『MIYABIがメーカーHPでは入荷未定となっていますが』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MIYABIがメーカーHPでは入荷未定となっていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

スレ主 matututuさん
クチコミ投稿数:9件

ビックカメラWEB等、では販売されています。その方が早く購入できるし、ポイントがたまるのでいいかと思います。
仮に初期不良で使えなかったり、1年以内に故障した場合、ビックカメラで購入するのとメーカーのホームページから購入するので対応に差はあるのでしょうか?
元が安いのでプレミアム保障等は考えていません。

書込番号:19342789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/11/23 01:57(1年以上前)

ヨドバシ.comで購入、電話サポートで初期不良と判断され交換になりました。
ヨドバシ.comの支払い伝票を添えて着払いで送付、すぐに交換品が送られてきましたよ。

書込番号:19342951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2015/11/23 22:01(1年以上前)

次の生産分は12月発送との事
入荷した分から売れてるぐらいだし、当分生産終了しないでしょう
Priori3Sがリリースされたら、分かりませんが
既にNico、Priori2、Priori2 LTEは発注出来るところが無くなりつつありますが

書込番号:19345855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 matututuさん
クチコミ投稿数:9件

2015/11/23 23:53(1年以上前)

ご返答ありがとうございました。
12月上旬なんですね。人気機種ですね。
ポイントたまるヨドバシかビックで在庫確認してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19346274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング