『4Gに繋がらない。』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4Gに繋がらない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

4Gに繋がらない。

2015/12/06 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

スレ主 FUU331さん
クチコミ投稿数:45件

ドコモユーザーで端末だけこれに変えました。公式HPどおりドコモSIMを差し込んで、APNをSPMODE選択しても4Gに繋がりません。電波に何も変化なく△マークのままです。もちろんSPモード契約はしています。再起動とかもやりましたが変化ありません。他に設定することがあるのでしょうか?ちなみに見たページはこれです。https://blg.freetel.jp/blog/9515.html

書込番号:19381601

ナイスクチコミ!2


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2421件Goodアンサー獲得:469件

2015/12/06 18:50(1年以上前)

Xi契約でアイホン専用プラン以外は
繋がるはずですが
fomaSIMは繋がりません。
通話はAPN設定必要ないので
電波は表示するはずです。

書込番号:19381688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27169件Goodアンサー獲得:3018件

2015/12/06 19:42(1年以上前)

APN typeに"ia"追加
それでもダメなら初期不良

書込番号:19381844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FUU331さん
クチコミ投稿数:45件

2015/12/06 21:19(1年以上前)

妹の機種変用に購入したのですが、昔、僕とほぼ同時期にドコモで買ったのxi契約と思い込んでいましたが、妹のはfoma契約でした。単純な自滅でした。ありがとうございました。

書込番号:19382203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27169件Goodアンサー獲得:3018件

2015/12/06 22:00(1年以上前)

FOMAでもPriori3では認識出来たみたいなので雅でも試してみても良いかも知れません

http://s.kakaku.com/bbs/J0000017888/SortID=19378299/

書込番号:19382363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング