『雅かpriori3s』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『雅かpriori3s』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

雅かpriori3s

2016/01/17 09:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

クチコミ投稿数:105件

みなさんこんにちは雅の購入直前priori3sの発売が迫ってきました。
みなさんならどちらを購入したほうがいいと思われますか?

書込番号:19498601

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27086件Goodアンサー獲得:3010件

2016/01/17 10:50(1年以上前)

Priori3S----極と同じくBAND7対応、バッテリー交換不可、MT6735M
MIYABI-----BAND7非対応、バッテリー交換可能、MT6735

ライトユーザーはPriori3S
ゲームとかするヘビーユーザーはMIYABI

書込番号:19498849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


87820gogoさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度5

2016/01/17 10:54(1年以上前)

私は雅のブラックを使用しています、個人的に雅をとても気に入っています、アップデートもあり快適に使っています。

書込番号:19498861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


87820gogoさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度5

2016/02/05 08:33(1年以上前)

個人的には雅が良いと思います、画面の綺麗さデザイン、今の所不具合もあまり無い見たいです。

書込番号:19558162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング