『FOTA apkについて』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOTA apkについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FOTA apkについて

2017/09/14 19:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

クチコミ投稿数:29件

先程、アプリのアップデートをしたところ、FOTA apkというアプリも更新され、アンインストールもできません。
ウイルスでしょうか?
このままにしておいても大丈夫でしょうか?

書込番号:21196533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/09/14 19:43(1年以上前)

スパイ系のアプリですね。ある意味、気にしてもどうにもならないかも。

書込番号:21196583 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2017/09/14 20:18(1年以上前)

adups関連のファームウエアアップデートアプリです

http://s.kakaku.com/bbs/J0000014438/SortID=20510540/

元々、Freetelは問題無し、としてますがadupsパッチ当てる方が良い様です

書込番号:21196681 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2017/09/14 20:21(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000024343/SortID=21196682/

Coviaは更新するな、としてる様ですね

とりあえず、UPDATE様子見の方が良い様ですね

書込番号:21196704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2017/09/15 21:37(1年以上前)

jm1omh様
舞来餡銘様
 ご回答ありがとうございます。
 ファームウエアアップデートアプリとのこと理解できました。
 adupsパッチ当てる方が良い様とのことですが、どの様にインストールしたらいいのでしょうか?

書込番号:21199772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2017/09/18 14:48(1年以上前)

REIの以下スレッドを参考に

http://s.kakaku.com/bbs/J0000018900/SortID=20639729/

書込番号:21208115 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/09/19 22:43(1年以上前)

舞来餡銘様
いろいろと教えていただき、ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:21212135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング