『サムライマーケティング倒産』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サムライマーケティング倒産』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

サムライマーケティング倒産

2017/12/05 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

スレ主 taro.mtberさん
クチコミ投稿数:20件

昨日のニュースに出ていますが、販売元のサムライマーケティングが債務超過で倒産しました。
今後のサポート等はどうなっていくのか

書込番号:21408874

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2017/12/05 19:30(1年以上前)

プラスワン民事再生申請のスレッド乱立してますが、既に端末部門はスポンサー企業と交渉中です

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21405638/

mvno部門は既に楽天モバイルに売却済み

MAYA SYSTEMが端末サポート継続表明すれば継続

そうでないなら、終了でしょう

書込番号:21408885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/12/06 08:41(1年以上前)

MIYABI使ってますが、なかなかCOOLで気に入っています、操作性はイマイチですが。

なかなかユニークな端末を作る企業ですので、マヤには是非ともスポンサードしていただきたいですね。

書込番号:21410035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


極魔人さん
クチコミ投稿数:14件

2017/12/07 00:05(1年以上前)

案と設計は良かった

バグを修正できなかった事と作りが悪かった事から任せた下請け会社が悪かった

安く作るために仕方なかったんだろうけど
そこさえまともなら1.5倍の価格でも倍売れたよ

不具合を認めず揉み消した結果だ

大金と信用を守る為に

会社を失い

全てを失った

端末事業2,000,000円なら買ってやる
予定企画も含む金額な
バッテリーの変更と、充電パーツ補強交換だけでもおいしそ〜

書込番号:21412024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング