『電源ボタンと音量ボタンがイマイチ!』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SoftBank

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタンと音量ボタンがイマイチ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SoftBankを新規書き込みXperia Z5 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

電源ボタンと音量ボタンがイマイチ!

2016/02/09 15:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SoftBank

クチコミ投稿数:13件

先日ドコモからMNPにてソフトバンクに機種変更しました。

電源ボタンが引っ込んだままになる事が多くイライラします。使用しているうちに慣れますが、それでもストレスです。他の方はならないのかな?不良品?

また音量ボタンをなぜ右下に付けてしまったのだろう?真ん中か少し上位の方が使いやすいと思う!器用な人は問題ないのかな?

悪い事、書きましたがそれ以外は満足しています。
ソフトバンクにMNPしてWi-Fiスポットも多く良かったと思います。

書込番号:19572343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29720件Goodアンサー獲得:4559件

2016/02/09 15:53(1年以上前)

電源ボタンに関してはこの機種の傾向不良ですから、ショップで交換してもらえるはずです。

書込番号:19572386

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件

2016/02/09 17:33(1年以上前)

>>他の方はならないのかな?不良品?


正常品だと引っ掛かる様な位置までスイッチは動きません、買って直ぐの様であれば即座に交換に持っていかれた方がいいですよ。

音量スイッチは凄くわかります。扱いにくいですよね。指紋認証の関係で真ん中に持っていけなかったのでしょうがちょっと微妙です。。

書込番号:19572633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:98件

2016/02/09 20:24(1年以上前)

>sky878さん
正常品だとフレームに
挟まるほど動かないんですね

店頭の試験機だと電源ボタンに触れたりするとカタカタ動くのですが
製品版も動きますか?

書込番号:19573220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件

2016/02/09 21:16(1年以上前)

>かわしろ にとさん

細かくは計測していませんが、数ミリも動かないレベルです。

書込番号:19573460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z5 SoftBank
SONY

Xperia Z5 SoftBank

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SoftBankをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング