『セキュリティーソフトの件で』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SoftBank

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セキュリティーソフトの件で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SoftBankを新規書き込みXperia Z5 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 セキュリティーソフトの件で

2016/03/29 14:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SoftBank

スレ主 k0283yさん
クチコミ投稿数:12件

ガラ系から乗り換えて、ソフトバンクでz5を契約しました。お聞きしたいのが、オプションで、1ヶ月¥500でセキュリティーソフト等のあるパックに入りました。無料のセキュリティーソフトもあると聞き、解除して無料セキュリティーソフトをインストールしようか迷っています。おすすめの無料セキュリティーソフトがありましたら教えていただけないでしょうか?それと、1社でなく、何社かセキュリティーソフトを入れる必要もあるのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:19739479

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/03/29 18:41(1年以上前)

Avast Mobile Securityをお勧めします。

セキュリティ対策アプリは一つだけインストールしてください。複数インストールした場合は、相互に干渉します。

書込番号:19740092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/03/29 19:49(1年以上前)

アンチウイルス系のソフトは無意味という考えなので入れません。

書込番号:19740305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 k0283yさん
クチコミ投稿数:12件

2016/03/29 21:03(1年以上前)

>うみのねこさん
>papic0さん
それぞれのご意見ありがとうございます。今は、ソフトバンクのスマートスマートセキュリテーなので、無料でいいものを探します。ありがとうございました。

書込番号:19740548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SoftBank
SONY

Xperia Z5 SoftBank

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SoftBankをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング