『z5のライトのアイコンが消えてしまいました。』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SoftBank

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『z5のライトのアイコンが消えてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SoftBankを新規書き込みXperia Z5 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SoftBank

ライトのアイコンが消えてしましました。パージョンアップによるものでしょうか?

書込番号:20175010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


返信する
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件

2016/09/06 00:26(1年以上前)

ライトのアイコンというのは、画面上部から下へスワイプした時に表示されるアイコンリストの中にあったものの事ですか?

Android6.0では、このアイコン一覧のカスタマイズが出来るようになりました。
アイコン一覧を表示させた際に右上部に「編集」と表示されていればそれをタップします。

上部にアイコン一覧が表示されますので、リスト側へ追加したいアイコンを長押しした後そのままリスト側へドラッグしてください。

書込番号:20175020

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:18件

2016/09/06 01:06(1年以上前)

有り難うございました。解決できました。

書込番号:20175125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:18件

2016/09/06 01:07(1年以上前)

有り難うございました。再起動で解決できました。

書込番号:20175129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


aoingさん
クチコミ投稿数:45件

2018/03/16 17:37(1年以上前)

たまに消えますよね、ライトのアイコン。
再起動しないと元に戻らないので、不具合かと思います。

書込番号:21680055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


m-i904さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/31 18:03(1年以上前)

そう、再起動で戻るのですが、「今ライトで手元を照らしたい!」って時に、再起動の時間がこう、何とも…ですよ。
なのでもうソニーはいいかなってなるのだけど、選択肢が少ないのよね〜

書込番号:22072613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


redswiftさん
クチコミ投稿数:5049件Goodアンサー獲得:405件 MASA−XVのページ 

2018/08/31 18:24(1年以上前)

>m-i904さん

「OK,Google」、そして「ライトをオンにする」で点きませんか?
昔は「ルーモス」という呪文で点いたのですが、最近塞がれました。

書込番号:22072647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SoftBank
SONY

Xperia Z5 SoftBank

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SoftBankをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング