『発売日決定!!』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx2 SoftBank

約5.3型IGZO液晶搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS Xx2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日決定!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx2 SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

発売日決定!!

2015/11/12 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx2 SoftBank

スレ主 gojirapapaさん
クチコミ投稿数:1件

やっと発売日の情報でましたね。
11日20日発売。13日より予約受付を開始。

って明日から予約開始ですよ。
もう実機置いてるのかな。Z5と迷ってこっちにする予定ですが、
ヘキサコアにダウンした分をハイスピードIGZOでどれだけカバー
できているのかがヒットの鍵になりそうですね。

書込番号:19310746

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/11/12 17:48(1年以上前)

この機種はドコモからすでに発売されているSH-01Hのソフトバンク版ですから、基本的に動作はSH-01Hと同じでしょう。

ハイスピードIGZOはある意味で見ものでしょうけど、この機種の一番の見ものはXPERIAカラーというところですね(^_^)v
パープルのモックを見ましたが、XPERIA Z、Z1、Z2にあったパープルを彷彿するような色合いでした。

書込番号:19310939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件 AQUOS Xx2 SoftBankの満足度4

2015/11/12 18:22(1年以上前)

AQUOSのパープルと言いますとSoftBank機種では102SHもありましたが、久々の登場なのですね。

書込番号:19311003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sasa51さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:8件

2015/11/13 08:05(1年以上前)

302SHの時に10000ポイントプレゼントキャンペーンがあったのですが、この機種にこそそのキャンペーンを適用するべきだったのではと私は思う・・・。

書込番号:19312568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx2 SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS Xx2 SoftBank
シャープ

AQUOS Xx2 SoftBank

発売日:2015年11月20日

AQUOS Xx2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング