『XxとXx2で迷っています。』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx2 SoftBank

約5.3型IGZO液晶搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS Xx2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XxとXx2で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx2 SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

XxとXx2で迷っています。

2015/12/23 11:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx2 SoftBank

スレ主 shioo202さん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは
XxとXx2で迷っています。いままでiPhoneを使っていまそたが、
なんか物足りず、Androidに変えようと思い、色々調べて
AQUOSフォンが欲しくなったのですが、この2つで迷っています。
アドバイス頂けたら嬉しいです。

あと、ショップで見積りして貰ったのですが、機種変更先取りプログラムと
スマートフォン基本パック、あんしん保証パック、AppPassが載っていましたが
必要でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:19427774

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/12/23 12:33(1年以上前)

>>機種変更先取りプログラムと、スマートフォン基本パック、あんしん保証パック、AppPassが載っていましたが必要でしょうか?

人によって、必要が不必要か変わるので判断材料が提示されない限り分かりません。
少なくとも私はひとつも要りませんが、必須オプションかもしれませんよ。

書込番号:19428010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shioo202さん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/23 14:39(1年以上前)

うみのねこさん、ありがとうございます。

ショップで見積りに載っていたので、必須なのか分からくて・・・
スマートフォン基本パックはウィルスセキュリティなので
Androidは必要だと言われました。

Androidはウィルスセキュリティが必要なのですか?

書込番号:19428336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/12/23 16:37(1年以上前)

302SHを使用していますが、私はあんしん保証パックのみ入っています。

AppPassがなかった時期に買ったので、AppPassはつけていませんが、基本パックは買って半年で解除しました。
私の場合、今現在、セキュリティソフトは一つも入っていませんが、必要なら無料のセキュリティソフトがあるのでそっちを代用しても良いですから。

私だったらあんしん保証パック以外は付けません。
これだけは万が一という時に役立つので。

書込番号:19428573 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shioo202さん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/23 17:05(1年以上前)

晴国蒼空さん、有難うございます。

私もオプションは、あんしん保証パックのみとして
無料のセキュリティソフトを考えたいと思います。

書込番号:19428633

ナイスクチコミ!3


誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件

2015/12/25 14:48(1年以上前)

アップパス入らないと月月割り下がります、基本パック入らなくてもセキュリティのみ300円というのもあります。無料は自己責任ですからね…自分の時はアップパスなかったので保証とセキュリティのみ入ってます。

書込番号:19433294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 shioo202さん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/25 18:37(1年以上前)

誠。さん。有難うございます。

ショップの人に詳しく聞いてみます。携帯のオプションって
なんか難しいです。少し勉強して行きます。

書込番号:19433690

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx2 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx2 SoftBank
シャープ

AQUOS Xx2 SoftBank

発売日:2015年11月20日

AQUOS Xx2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング