『グーグルクロームのブックマーク』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx2 SoftBank

約5.3型IGZO液晶搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS Xx2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グーグルクロームのブックマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx2 SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グーグルクロームのブックマーク

2016/03/11 09:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx2 SoftBank

クチコミ投稿数:438件

標準でインストールされているグーグルクロームのブックマークについて教えて下さい。

気に入ったページをブックマークしていくと、いっぱいになって見にくいので、項目別に分類しようと調べてますが出来ません。

右上の︙を押した時に現れるブックマーク内にフォルダを新たに作る方法を教えて下さい。

そのままブックマークするとモバイルのブックマークと言うところに入っています。

パソコン上でもログインしていますがいまいち分からなくて…。

よろしくお願いします。

書込番号:19680771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2016/03/11 09:11(1年以上前)

自分は、PCでやっています。
自分のブックマークは、500はゆうに越えています。
そのため、ブックマークの下に、ブックマークを作っています。
スマホでやるより、PCの方がやりやすいですね。

書込番号:19680787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/03/11 10:02(1年以上前)

スマホだとちょっと面倒くさいですが、一度モバイルのブックマークに登録し、それを移動します。
モバイルのブックマークが表示された状態で、そのサイト表示の右端の縦3つのドットをタップすると新しいフォルダを作れます。

書込番号:19680907 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:438件

2016/03/11 14:46(1年以上前)

ありがとうございます。
確かにパソコンの方が楽ですよね。
で、パソコンと共有出来なく悩んでました…。

書込番号:19681524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件

2016/03/11 14:48(1年以上前)

ありがとうございます。
出来ました!
移動したいブックマークの右のメニューから移動を選択したら、新しいフォルダ作成画面が出て作成と移動が出来ました。
ちまちま移動して行きたいと思います。
パソコンでもログインしてるので上手くできたら良いですが。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19681531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx2 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx2 SoftBank
シャープ

AQUOS Xx2 SoftBank

発売日:2015年11月20日

AQUOS Xx2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング