『教えて下さい。データ通信量の積算』のクチコミ掲示板

LUMIERE 503HW ワイモバイル

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh LUMIERE 503HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えて下さい。データ通信量の積算』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIERE 503HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
LUMIERE 503HW ワイモバイルを新規書き込みLUMIERE 503HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えて下さい。データ通信量の積算

2016/01/18 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル

スレ主 ahouさん
クチコミ投稿数:9件

教えて下さい。yモバイルLUMIERE 503HW をSプラン(1ギガ)で使っています。
「設定」−「データ通信量の管理」で、日ごとの通信量は確認出来ますが、初日からこれまでの積算の通信量はどこで確認するんでしょうか?

書込番号:19502478

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27113件Goodアンサー獲得:3014件 LUMIERE 503HW ワイモバイルの満足度4

2016/01/18 17:02(1年以上前)

my ymobileで確認するしか無いでしょうね
これも月変わればリセットされますが

書込番号:19502733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ahouさん
クチコミ投稿数:9件

2016/01/18 17:25(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりそうですか。他の機種(私が前に使っていた物も)では直ぐに確認出来る様ですので、この機種でも出来るものと、いろいろ探していた次第です。

書込番号:19502793

ナイスクチコミ!7


P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/01/18 17:45(1年以上前)

https://androider.jp/official/app/4e0d0735bafdbeb3/


http://s.kakaku.com/bbs/J0000016797/SortID=19462010/

書込番号:19502839 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 ahouさん
クチコミ投稿数:9件

2016/01/19 10:13(1年以上前)

P8青春さんありがとうございます。
P8機の口コミも一応確認したんですが、見つけられませんでした。
大変納得、為になりました。ありがとうございます。

書込番号:19504847

ナイスクチコミ!5


P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/01/19 10:30(1年以上前)

すいません…公式じゃないようなので
失礼なURLのみの書き込みになってしまいました。
少しでもお役に立てたなら幸です

書込番号:19504875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIERE 503HW ワイモバイル
HUAWEI

LUMIERE 503HW ワイモバイル

発売日:2015年10月24日

LUMIERE 503HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング