『ジェイローセンサー使えない』のクチコミ掲示板

LUMIERE 503HW ワイモバイル

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh LUMIERE 503HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジェイローセンサー使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIERE 503HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
LUMIERE 503HW ワイモバイルを新規書き込みLUMIERE 503HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

ジェイローセンサー使えない

2016/07/24 12:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル

スレ主 kidmysoulさん
クチコミ投稿数:3件

ポケモンgo
やるなら、このところスマホやめた方がいい。

書込番号:20062946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2016/07/24 12:25(1年以上前)

言い方が悪いですが、たかがアプリの対応の可否でスマホに悪評を付けるのは少し違うのではないでしょうか。

書込番号:20062984

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件 LUMIERE 503HW ワイモバイルの満足度4

2016/07/25 02:40(1年以上前)

兄弟機種のP8 Liteで、ジャイロセンサー無いのは情報として出てます

http://s.kakaku.com/bbs/J0000018999/SortID=20056669/

ポケモンGOアプリリリース前に売れた機種なんで、無理に、この機種でする人居ないでしょう

書込番号:20064992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mkt☆彡さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件 LUMIERE 503HW ワイモバイルのオーナーLUMIERE 503HW ワイモバイルの満足度4

2016/07/27 12:59(1年以上前)

ポケモンgoをこの端末で普通にプレイしてます。

いい加減な位置情報を拾うためありえない場所を歩いてたりしますが他は不具合なく出来てます。

書込番号:20070524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件 LUMIERE 503HW ワイモバイルの満足度4

2016/07/27 14:09(1年以上前)

失礼、先程のURLは後継機種のP9 Liteでした
(同様にジャイロセンサー無し)

P8 Liteはこっちでした

http://s.kakaku.com/bbs/J0000016797/SortID=20057847/

書込番号:20070636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:9件 LUMIERE 503HW ワイモバイルの満足度4

2016/08/22 15:26(1年以上前)

ポケモンGOもナビもやらないですが、ジャイロセンサーないとどんな不愍が生じますか?
歩数計だけは入れてあります。

書込番号:20134837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LUMIERE 503HW ワイモバイル
HUAWEI

LUMIERE 503HW ワイモバイル

発売日:2015年10月24日

LUMIERE 503HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング