『更新システム』のクチコミ掲示板

LUMIERE 503HW ワイモバイル

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh LUMIERE 503HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『更新システム』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIERE 503HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
LUMIERE 503HW ワイモバイルを新規書き込みLUMIERE 503HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

更新システム

2016/08/14 02:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル

ここの最近、更新システムの所に
赤い点がついているのですが、何度も電波のよい場所でやっても、更新出来なくて、今は無視してます…しかし気になるのでショップで、見てもらった方が良いですか?(/_;)/~~
操作には何の問題も起こらないし、困ってます。ちなみにこの更新はバージョン5.0以上になるのですか??調べても解らないので質問しました。詳しくわかる方よろしくお願いいたします…

書込番号:20113253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件 LUMIERE 503HW ワイモバイルの満足度4

2016/08/14 19:54(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000017616/SortID=19850525/

過去にも更新出来なくて修理対応になった人がいます
ショップで相談してみて下さい

書込番号:20114944 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/08/16 02:22(1年以上前)

お返事ありがとうございます..早速初期化して様子見てたのですが??やはり変わらないので,ショップ又はSD カード新しいの購入して見ます。恐らくSD カードもここ3年同じ物を使ってたせいかもしれませんね( ´△`)明日ショップに行ってみます。ありがとうございました。>舞来餡銘さん

書込番号:20118311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/08/16 02:25(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ご親切にありがとうございました。又、分からない事ありましたら、アドバイスよろしくお願いいたします。\(^-^)/

書込番号:20118314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIERE 503HW ワイモバイル
HUAWEI

LUMIERE 503HW ワイモバイル

発売日:2015年10月24日

LUMIERE 503HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング