『503HWの不具合 経年劣化?』のクチコミ掲示板

LUMIERE 503HW ワイモバイル

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh LUMIERE 503HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『503HWの不具合 経年劣化?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIERE 503HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
LUMIERE 503HW ワイモバイルを新規書き込みLUMIERE 503HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

503HWの不具合 経年劣化?

2018/09/19 22:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル

クチコミ投稿数:1件

昨日は問題なく使えていたのに急にwi-fiやデータ通信の下りが遅くなったり、一部のアプリが開けなくなりました
同じ症状のある方いらっしゃったら改善策教えてほしいです。

ちなみに契約から三年経過してます

書込番号:22122306

ナイスクチコミ!6


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/19 23:08(1年以上前)

困った時は初期化
初期化してもダメなら諦める

書込番号:22122333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件 LUMIERE 503HW ワイモバイルの満足度4

2018/09/20 13:35(1年以上前)

最終アップデートしてますか?

対応周波数帯とかで変更有ったので、アップデートしておかないと使用電波で影響受けます

http://s.kakaku.com/bbs/J0000017616/SortID=21275850/

書込番号:22123416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件 LUMIERE 503HW ワイモバイルの満足度4

2018/09/20 13:39(1年以上前)

この周波数帯に関しては700Mhz(BAND28)に関する部分であろうと思います

608HWはBAND28対応としてリリース済み

http://s.kakaku.com/bbs/J0000024149/SortID=21253511/

書込番号:22123429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LUMIERE 503HW ワイモバイル
HUAWEI

LUMIERE 503HW ワイモバイル

発売日:2015年10月24日

LUMIERE 503HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング