


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS ケータイ
福岡でまだ契約(一括9800円)できるとこを探してます。
キタムラは全滅でした。
おとく〜もダメでした。
どっちも在庫が入ってくれば、またキャンペーンする可能性もにおわせてましたが、微妙です。
どなたか、他に福岡でまだやってるとこご存じないですか?
書込番号:20092579
1点

7月30日に博多のキタムラブログにて\9800書込みを見つけましたが既に売れたとのこと。しかし他店(天神)にて在庫僅かにありましたので、7/31に一括\9800(下取\4400)にてMNPしてきました。ただ在庫がほとんどないとのことです。電話して予約し、ようやく手に入れた状況です。おそらく週末、もしくは月末に運が良ければブログチェックしていれば書込みがあるかと思いますので、あれば迷わず電話して予約をするようにおすすめします
書込番号:20094931 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

キタムラは北九州以外は全部電話してみたのですが、全滅でした・・・
まだ望みがあるかわかりませんが、アドバイス通りブログを見守りたいと思います
返信ありがとうございました。
書込番号:20095692
2点

店舗に赴いて契約というやり方ではないのですが、8月になってとある店がキタムラと同条件でTwitterにてPRされてますので検索してみて下さい。
書込番号:20097428 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

魂djさん
情報ありがとうございます。
多分、ここだろうというところに問い合わせてみました。
価格もほぼ同条件でMNP出来そうなんですが、
公開されているフリーダイヤルは繋がらない(※正確には強制的に切られる)、
365日23時まで対応という割に、メールの問い合わせのレスポンスが遅い、など問題のない代理店なのか心配なところもあります。
幸い、在庫もまだあり、CP期間もしばらく続くようなので何度かメールのやりとりで見極めてみようと思います。
そのあいだに、キタムラの方にもCP再開時に優先して連絡をもらえるような予約ができるか確認してみたいと思います。
書込番号:20098284
2点

問い合わせてみました。
条件があり、基本Pと安心保が追加されていました。
どちらも2か月目には解除可能とのことですが、どうなんでしょう。
キタムラとかだとこの二つは必要無い様な書き込みがあったような・・・
また、対応してくれた人が月々割のことをわかっておらず、最初は月々割は適用されないという謎発言もありました。
じゃあ、どういう明細で159円になるのか尋ねたら、慌てて修正されました。
正直、代理店としては微妙なところかもしれません・・・
書込番号:20098325
1点

6月更新の新スーパーボーナスの条件にかけホーダイプラン(ケータイ)選択の場合、データ定額パックに加入しないと月々割の適用がない、また加入したデータ定額パックを解除すると翌月の請求額から月々割が適用されなくなる旨が記載されていますが、そうすると6月以降は実際には159円は不可能ということでしょうか?
ガラケー乗り換え割の条件では、Sベーシック。データ定額は任意加入とありますが、実際月々割を利用するとなると新スーパーボーナスの月々割条件にデータ定額がついているとすると一括格安で買ったとしても、月々割を適用しないと1320円の月々割が受けられなくなるのでデータ定額を外せないので159円は無理なきがするのですが、それでも8月に159円携帯を契約している人はどのような契約内容になるのでしょうか?
書込番号:20165508 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ケータイ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2019/08/25 20:08:43 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/25 21:32:08 |
![]() ![]() |
25 | 2019/05/24 15:12:06 |
![]() ![]() |
0 | 2019/01/09 18:08:39 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/22 6:09:51 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/20 17:46:29 |
![]() ![]() |
0 | 2018/05/20 11:05:43 |
![]() ![]() |
3 | 2017/09/23 16:42:07 |
![]() ![]() |
2 | 2017/05/19 20:24:02 |
![]() ![]() |
4 | 2017/03/25 15:53:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)