『MarkU確定情報出ましたね。』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

PowerShot G9 X

  • 薄さ30.8mm、約209gの薄型軽量ボディに、F2.0大口径レンズと1.0型大型CMOSセンサーを搭載。
  • 映像エンジン「DIGIC 6」と1.0型大型CMOSセンサーの連携により、ISO感度は125〜12800を達成し、夜や室内の手持ち撮影でも高画質に。
  • 広角端約0.14秒・望遠端約0.15秒の高速AF、画面端のピント合わせも容易な「31点AF枠」、約6.0コマ/秒の高速連写などにも対応。

ご利用の前にお読みください

PowerShot G9 X の後に発売された製品PowerShot G9 XとPowerShot G9 X Mark IIを比較する

PowerShot G9 X Mark II
PowerShot G9 X Mark IIPowerShot G9 X Mark II

PowerShot G9 X Mark II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:235枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9 Xの価格比較
  • PowerShot G9 Xの中古価格比較
  • PowerShot G9 Xの買取価格
  • PowerShot G9 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G9 Xの純正オプション
  • PowerShot G9 Xのレビュー
  • PowerShot G9 Xのクチコミ
  • PowerShot G9 Xの画像・動画
  • PowerShot G9 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G9 Xのオークション

PowerShot G9 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年10月22日

  • PowerShot G9 Xの価格比較
  • PowerShot G9 Xの中古価格比較
  • PowerShot G9 Xの買取価格
  • PowerShot G9 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G9 Xの純正オプション
  • PowerShot G9 Xのレビュー
  • PowerShot G9 Xのクチコミ
  • PowerShot G9 Xの画像・動画
  • PowerShot G9 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G9 Xのオークション

『MarkU確定情報出ましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9 Xを新規書き込みPowerShot G9 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信11

お気に入りに追加

標準

MarkU確定情報出ましたね。

2016/12/31 09:10(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9 X

クチコミ投稿数:42件

軒下さんから出ましたね。
好印象です。
http://www.nokishita-camera.com/2016/12/powershot-g9-x-mark-ii_31.html?m=1

書込番号:20527411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/31 09:15(1年以上前)

>ふらがいるさん

良い確定情報有難うございます。

デジカメは、mark U ですね。

書込番号:20527429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29795件Goodアンサー獲得:1651件

2016/12/31 10:12(1年以上前)

安くなればG9X(無印)の方が良いかも



書込番号:20527538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/31 10:18(1年以上前)

>gda_hisashiさん

一万円程度の差をどうみるかですが。

書込番号:20527553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2016/12/31 10:29(1年以上前)

>デジカメは、mark U ですね。

こりゃ、世も終わりだ。
いや今年が終わりだ〜。

書込番号:20527588

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/01/05 00:24(1年以上前)

http://digicame-info.com/2017/01/g9-x-mark-ii.html

書込番号:20540210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:103件

2017/01/05 02:22(1年以上前)


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:103件

2017/01/05 02:34(1年以上前)

↑すみません。間違えました。m(__)m

書込番号:20540388

ナイスクチコミ!5


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2017/01/05 02:50(1年以上前)

楽しみですね (*^^*)

書込番号:20540399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2017/01/05 15:55(1年以上前)


クチコミ投稿数:2件

2017/01/05 22:57(1年以上前)

0.5mm分厚くなった、、、

RX100シリーズもそうですが、新型になると太る一方ですね。よりコンパクトさを求めるユーザーは少数派なのでしょうか、、、

書込番号:20542716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 PowerShot G9 XのオーナーPowerShot G9 Xの満足度5

2017/01/18 23:16(1年以上前)

あんまり変わり映えしないですな。

書込番号:20581621

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot G9 X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G9 X
CANON

PowerShot G9 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

PowerShot G9 Xをお気に入り製品に追加する <1126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング