『USキーボードに換装』のクチコミ掲示板

2015年10月14日 発売

Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデル

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年10月14日

  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデル

『USキーボードに換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

USキーボードに換装

2016/07/27 20:04(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデル

スレ主 13044165さん
クチコミ投稿数:21件 Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルの満足度5

下が購入したUSキーボード。

バックライトも点灯します。

縦に細長いEnterキーが好みでは無いのでUSキーボードだけ売ってないかと探していたら、
eBayでUS Internationalキーボード(バックライト付き)があったので購入、換装しました。
日本語キーボードはバックライトが付いていませんが、PC本体にバックライト用のコネクタは
付いていて、問題なくバックライトも点灯しました。
右側のキーの幅が狭い日本語キーボードと違って、英語キーボードは素直な配列で使い易いです。

書込番号:20071315

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2016/07/27 23:21(1年以上前)

確かにUSキーボードはゆとりがあって特に英文入力は楽ですが、日本語入力は IMEオン/オフ と かな/カタカナ キーの機能をどこに割り当てるかで大分違いますね。 

書込番号:20071897

ナイスクチコミ!1


スレ主 13044165さん
クチコミ投稿数:21件 Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルの満足度5

2016/07/29 20:53(1年以上前)

>ヘタリンさん

英語キーボードとはそうゆう物だと思って、キーバインドはデフォルトのまま使っています(^^;;

DELLのPCは、XPSシリーズの様な安くないPCでも\記号, BSキー, Enterキーが狭いキーボードなんですよね。
日本語キーボードが好みの人にとっても、このキーボードはちょっと...、という人は少なからずいると思うんですけど。

書込番号:20076344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2016/07/29 23:16(1年以上前)

実は2年ぐらい前まで使っていた中古パソコンがUSキーボードで、確かにキーも大ぶりでいいんですがその時は家族に日本語が入力できないとボロクソに言われて少しいじりました。いろいろやり方はあると思いますが、このケースでは、

準備として、IMEのプロパティで、F11に IMEオン/オフ、F12に かな/カタカナ を割り振り。

仕上げとして、さらにフリーソフトのkeyswapで、左上の‘キー(日本語キーボードでは半角/全角)→F11機能、左Altキー →F12機能を割り当てる。これで本来の 左Altキー の機能は消滅

上記のように設定すると‘キーが消えてしまうので、実は最初にWindowsキーに‘キーを割り当てておく。Windowsキーは元々 Esc+Ctrl で代用できるので。

これで、‘キーがIMEオン/オフ、左Altキーが かな/カタカナ になりました。キー大きいし、これだと慣れている指使いと同じなので文句が出なかったです。

書込番号:20076698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/28 08:25(1年以上前)

わざわざ日本語のキーに合わせるくらいなら日本語キーボード買った方が早いしやすいです。
英語キーボードの良さがわかっておられないですね。
私は、Mac OS7からのユーザーでWindows XPから乗り換えでキーボードは、英語の方がしっくりきたので
わざわざ高額になる英語キーボード使っております。
日本語への変換は、alt + ` が基本だと思ってます。

書込番号:20337572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2016/10/28 10:17(1年以上前)

わかっておられないですね・・・って誰に対して言ってるのかな。わざわざ喧嘩売りにきたのか。私、中古ノートを買って家族に文句言われた話しているんですけど。日本語キーボードに交換したらせっかく英キーボードのノートを買った意味ないだろう。金も掛かるし面倒だし。ってか、どりぷらんさんに言いたい「わかっておられないですね」。

書込番号:20337807

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月14日

Inspiron 14 5000 シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U・Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング