『音が出なくなってしまった。』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

XDP-100R [32GB]

  • ハイレゾ音源をストリーミングで配信できる「MQA」に対応した、4.7型ディスプレイ搭載デジタルオーディオプレーヤー。
  • 「Android OS」を搭載し、「Google Play」に対応。「YouTube」などの動画ストリーミングからゲームアプリまで楽しめる。
  • ハイレゾ音源配信サイト「e-onkyo music」から、PCを介さなくてもダイレクトに楽曲の購入・ダウンロードが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:18時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ XDP-100R [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

XDP-100R [32GB] の後に発売された製品XDP-100R [32GB]とXDP-300R [32GB]を比較する

XDP-300R [32GB]
XDP-300R [32GB]XDP-300R [32GB]

XDP-300R [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月下旬

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:16時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XDP-100R [32GB]の価格比較
  • XDP-100R [32GB]のスペック・仕様
  • XDP-100R [32GB]のレビュー
  • XDP-100R [32GB]のクチコミ
  • XDP-100R [32GB]の画像・動画
  • XDP-100R [32GB]のピックアップリスト
  • XDP-100R [32GB]のオークション

XDP-100R [32GB]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年11月下旬

  • XDP-100R [32GB]の価格比較
  • XDP-100R [32GB]のスペック・仕様
  • XDP-100R [32GB]のレビュー
  • XDP-100R [32GB]のクチコミ
  • XDP-100R [32GB]の画像・動画
  • XDP-100R [32GB]のピックアップリスト
  • XDP-100R [32GB]のオークション

『音が出なくなってしまった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XDP-100R [32GB]」のクチコミ掲示板に
XDP-100R [32GB]を新規書き込みXDP-100R [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音が出なくなってしまった。

2015/12/09 19:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > XDP-100R [32GB]

スレ主 章司さん
クチコミ投稿数:159件 XDP-100R [32GB]の満足度5

11/28に届いてから今まで問題無かったのですが、ヘッドフォンを抜いてからスピーカで一曲聞いて、そのまま電源を落としました。その後電源を入れてヘッドフォンで再生しようとしてから、ずっとどのアプリに変えてもスピーカからしか音が出ません。ラインアウトなどにしても同じです。解決策はあるでしょうか?

書込番号:19390018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Nick303さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/15 14:28(1年以上前)

>章司様

私の端末も同様にイヤホンを接続しても、スピーカーからしか音が出ないようになりました。

ビックカメラ店頭で交換対応をしてもらい、一週間ほどですが、今のところ同様の現象はありません。

購入店舗で交換対応できないかご確認なさるのが一番かと…

書込番号:19406447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 章司さん
クチコミ投稿数:159件 XDP-100R [32GB]の満足度5

2015/12/15 17:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。まだ在庫がないので交換出来てません。Nick303さん、端子はキツキツでしたか?家のはキツキツ方だったんですけどダメでした。

書込番号:19406900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nick303さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/15 18:21(1年以上前)

>章司様

交換前、交換後の両端末はともにその他一般的な製品より結構固いなと感じます。

グッと押し込まないと奥まで行かないです。
それでもイヤホンでの再生ができなくなりました…

ハードウェアの問題ではなく、ソフトウェア上のエラーで後々改善出来れば良いのですが…

書込番号:19406945 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 章司さん
クチコミ投稿数:159件 XDP-100R [32GB]の満足度5

2015/12/15 18:27(1年以上前)

>Nick303さん
ありがとうございます。交換品が来たら、じっくり確認してみたいと思います。

書込番号:19406958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > XDP-100R [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XDP-100R [32GB]
パイオニア

XDP-100R [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

XDP-100R [32GB]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング