『WMAの再生方法』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

XDP-100R [32GB]

  • ハイレゾ音源をストリーミングで配信できる「MQA」に対応した、4.7型ディスプレイ搭載デジタルオーディオプレーヤー。
  • 「Android OS」を搭載し、「Google Play」に対応。「YouTube」などの動画ストリーミングからゲームアプリまで楽しめる。
  • ハイレゾ音源配信サイト「e-onkyo music」から、PCを介さなくてもダイレクトに楽曲の購入・ダウンロードが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:18時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ XDP-100R [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

XDP-100R [32GB] の後に発売された製品XDP-100R [32GB]とXDP-300R [32GB]を比較する

XDP-300R [32GB]
XDP-300R [32GB]XDP-300R [32GB]

XDP-300R [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月下旬

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:16時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XDP-100R [32GB]の価格比較
  • XDP-100R [32GB]のスペック・仕様
  • XDP-100R [32GB]のレビュー
  • XDP-100R [32GB]のクチコミ
  • XDP-100R [32GB]の画像・動画
  • XDP-100R [32GB]のピックアップリスト
  • XDP-100R [32GB]のオークション

XDP-100R [32GB]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年11月下旬

  • XDP-100R [32GB]の価格比較
  • XDP-100R [32GB]のスペック・仕様
  • XDP-100R [32GB]のレビュー
  • XDP-100R [32GB]のクチコミ
  • XDP-100R [32GB]の画像・動画
  • XDP-100R [32GB]のピックアップリスト
  • XDP-100R [32GB]のオークション

『WMAの再生方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「XDP-100R [32GB]」のクチコミ掲示板に
XDP-100R [32GB]を新規書き込みXDP-100R [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WMAの再生方法

2016/01/03 09:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > XDP-100R [32GB]

スレ主 fumypiさん
クチコミ投稿数:132件

発売前にDP-X1とXDP-100Rをオンキョウさんで視聴しました。
ソニーA16で聴いてたSD保存のmp3圧縮音源を差し替えて聞き比べました。
両機ともアップコンバータの効果は絶大、購入意欲が沸いてきましたが、WMAファイルが再生できないらしいので躊躇しています。
アンドロイドアプリでWMAファイルが再生出来そうな気がします。
再生ファイルはアプリに依存していると思いますので、ただし、この方法で再生した場合、アップコンバータやイコライザー等の機能が使用できるか心配です。
再生アプリも別途入手インストールが必要となり、バッテリーの持ちがどうなるかも心配です。
実機で確認、問題なし、背中を押していただける人があれば回答お願いします。
なお、推奨のアプリがあれば教えてください。

書込番号:19455616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/16 02:10(1年以上前)

逆にこのDAPでWMAファイルを聴く必要があるんですか?

PCでWMA→MP3変換したら、こんな対処もいらないのだが。。。

書込番号:19697299

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fumypiさん
クチコミ投稿数:132件

2016/03/18 23:10(1年以上前)

>☆ノートン☆さん
仰せの通りです。
取りためた曲が数千あり全部変換するには辛いもんで、変換せずに聴きたいです。
とは言えパソコン-iDAC-iCANでチェックして気に入ったアルバムをmp3に変換しています。

PS.
既にXDPを買ってしまいました。


書込番号:19706157

ナイスクチコミ!1


氷呪さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/19 03:31(1年以上前)

別途アプリを入れれば聞けると思います。
ただしこの機種専用アプリ独自の機能などは使えないでしょうね。

いい機会ですのでmp3にでも変換されてはどうでしょう?数千曲でも変換ソフトに全部読み込ませて放っておけば、早ければ数十分から数時間、遅くとも数日で終わると思います。
汎用性のあるフォーマットのほうがこれから先も安心ですよ。

書込番号:19706623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > XDP-100R [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XDP-100R [32GB]
パイオニア

XDP-100R [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

XDP-100R [32GB]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング