『スピーカーについて』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

XDP-100R [32GB]

  • ハイレゾ音源をストリーミングで配信できる「MQA」に対応した、4.7型ディスプレイ搭載デジタルオーディオプレーヤー。
  • 「Android OS」を搭載し、「Google Play」に対応。「YouTube」などの動画ストリーミングからゲームアプリまで楽しめる。
  • ハイレゾ音源配信サイト「e-onkyo music」から、PCを介さなくてもダイレクトに楽曲の購入・ダウンロードが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:18時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ XDP-100R [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

XDP-100R [32GB] の後に発売された製品XDP-100R [32GB]とXDP-300R [32GB]を比較する

XDP-300R [32GB]
XDP-300R [32GB]XDP-300R [32GB]

XDP-300R [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月下旬

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:16時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XDP-100R [32GB]の価格比較
  • XDP-100R [32GB]のスペック・仕様
  • XDP-100R [32GB]のレビュー
  • XDP-100R [32GB]のクチコミ
  • XDP-100R [32GB]の画像・動画
  • XDP-100R [32GB]のピックアップリスト
  • XDP-100R [32GB]のオークション

XDP-100R [32GB]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年11月下旬

  • XDP-100R [32GB]の価格比較
  • XDP-100R [32GB]のスペック・仕様
  • XDP-100R [32GB]のレビュー
  • XDP-100R [32GB]のクチコミ
  • XDP-100R [32GB]の画像・動画
  • XDP-100R [32GB]のピックアップリスト
  • XDP-100R [32GB]のオークション

『スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「XDP-100R [32GB]」のクチコミ掲示板に
XDP-100R [32GB]を新規書き込みXDP-100R [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーについて

2017/08/11 13:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > XDP-100R [32GB]

スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

イヤホンで最大の160で聞くと当たり前ですが大きすぎる位の音量ですがxdpのスピーカー単体でyoutubE等で曲を流すとかなり小さいのですがこんなもんですか?

書込番号:21109039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2017/08/11 14:41(1年以上前)

そんなもんでしょうね。

小型の内蔵スピーカーでも、イアホンを鳴らすより音量を上げないと、ある程度の音量は取れないでしょうから…

100Rのユーザーでは無いですが、手持ちのZX1の内蔵スピーカーも、そんな感じですから…

御参考まで…

書込番号:21109116 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/08/11 17:08(1年以上前)

DAPにスピーカー機能が付いている機種はあまりないと思いますが、ヘッドホン出力からイヤホンを駆動するより、スピーカーから音を出す方が駆動力を必要としますので、かなり音量を上げないといけないと思います。
イヤホンは耳の中に音がすぐ届きますが、スピーカーだと音が拡散するので、聞こえにくくなるというのもあると思います。

書込番号:21109415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2017/08/11 17:24(1年以上前)

160が最大でそれ以上は有りません。

イヤホンで聴く場合には音量も耳が割れるくらい出てますので元々のスピーカーの問題なんでしょうね。

ダップ自体三種類ありスピーカー付いてるのがこちらの機種のみなので気になり書き込みした次第です。

書込番号:21109452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/08/11 18:28(1年以上前)

内蔵されているスピーカーはスペース的にマイクロスピーカーと呼ばれる類のものでしょう。以下のリンクのF885の分解動画で中央にある長方形の物体のような物です。
https://www.youtube.com/watch?v=RBGA9f1CCN4#t=65

それでスピーカー部品のメーカーとしても有名なフォスター電機の製品カタログを見ると丁度それに相当するような20mm×40mmの製品がヒットしますが能率は80dB以下と高いとは言えません。仮に額面通りの1W出力が出来たとして電車の車内位の音量がせいぜいかなと思います。
http://www.foster.co.jp/products/index.html

書込番号:21109596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2017/08/11 18:35(1年以上前)

そうなんですね。
飾り程度のスピーカーと言うことですね^^;

ありがとう御座いました。

音量アップ入れたら呆気なく解決しました。
お手数お掛けしました。

書込番号:21109606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > XDP-100R [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XDP-100R [32GB]
パイオニア

XDP-100R [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

XDP-100R [32GB]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング