2015年11月19日 発売
SJ-GT41B
- 従来機種「SJ-PW42A」と比べて約20%大きい、容量150Lを実現した冷凍室「メガフリーザー」搭載冷蔵庫(両開き)。
- サイズの異なる調味料類を整理できる「段々スパイスラック」を採用。小ビンやチューブのサイズに合わせて見やすく4段に収納できる。
- 独自のイオン技術「プラズマクラスター7000」を搭載し、浮遊するカビ菌や付着菌を除菌可能。
どっちもドアの右側を閉める際に左側のパッキンが引っかかりキューと音が鳴ります。非常に重たいのですが、この現象は普通なのでしょうか?
書込番号:20258530 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>satsumaimomanさん
こんにちは。
使用者さんの回答を待つのと平行して、販売店やメーカーのサポートに聞かれてはどうでしょうか?
販売店は開いているだろうし、シャープにしても、本日はもう繋がりませんが、、
月曜〜土曜は午前9時 〜 午後6時、日曜・祝日は午前9時 〜 午後5時
まで繋がります。
0120-078-178
さすがに不具合でも修理を嫌って「仕様です」とあこぎな回答をする事はほぼ無いと思いますよ。
書込番号:20258554
![]()
2点
>satsumaimomanさん
こんにちは
購入当初からなんでしょうか?
それとも最近?
ドアポケットのものを全部取り出して、
ドアのローラー、ローラーの当たる部分に問題が無いかも確認し、
ドアパッキン等に汚れが無いかも確認。
冷蔵庫本体の脚のバランス調整をもう一度おこなって見て、
そこで開閉をためしてどうか。
変わりなければ、サポートに聞いた方がいいかもしれませんね。
気になると思いますし。
書込番号:20258927
![]()
2点
返信ありがとうございました。
冷蔵庫の水平を調節したところ改善しました。
お騒がせしました。
書込番号:20267541 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SJ-GT41B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/04/08 11:45:21 | |
| 0 | 2016/10/30 23:30:27 | |
| 4 | 2016/10/24 18:54:07 | |
| 6 | 2016/10/28 18:11:08 | |
| 4 | 2016/10/05 15:31:42 | |
| 4 | 2016/09/21 16:08:20 | |
| 1 | 2016/09/14 0:41:32 | |
| 0 | 2016/08/29 22:38:28 | |
| 0 | 2016/08/21 22:22:19 | |
| 0 | 2016/07/11 1:28:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








