NW-S13 [4GB]
- 周囲の騒音を約98.0%カットする(※メーカー検証環境にて)「デジタルノイズキャンセリング機能」を採用した、2.0型液晶搭載「ウォークマン」。
- 圧縮時に失われた高音域をクリアに再現する「DSEE」や、クリアで臨場感あふれる音を再現する「クリアフェーズ」を搭載している。
- Bluetooth機能を搭載し、対応機器とワイヤレス接続が可能。より高音質・低遅延の「aptXコーデック」にも対応する。



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S15 [16GB]
【使いたい環境や用途】
【重視するポイント】
コンパクトさ ボタン式
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
a25
【質問内容、その他コメント】
S15(S785)とa25の音質の違いをおしえていただきたいです。ウォークマンの購入を考えていて最終的にこの二択になりました。
書込番号:26088085 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

S15、S785、a25で音は違わないです。
ネットに充満しているのは、個人的、主観的な感想です。
100人いれば、100人が同じように感じる客観的事実では
ないです。
トピ主さんが聴いた場合、音が違って感じる可能性も
ありますが、どのように感じるかを他人が推理するのは
不可能だと思います。
NW-ZX1/100/300/500
NW-Z1000
NW-A30/40/50/100
NW-A828/916
NW-S615/636/644/736/
NW-F805
NW-E083
はもってますが、音同じですよ。
書込番号:26088141
3点

>MA★RSさん
たくさん持っていてすごいです!
それならばより小さいSシリーズにしようかなとおもいます
書込番号:26088163 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

小ささ優先で、スピーカーあきらめるなら、
M0Proなんかも小さいですよ。
新品で買えるのでバッテリーも元気ですし。
https://kakaku.com/item/J0000041002/
スピーカーありなら、
NW-F800もスピーカー付きです。
https://kakaku.com/item/J0000003014/
やや大きめにはなりますが。
書込番号:26088175
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S15 [16GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/02/25 0:10:05 |
![]() ![]() |
8 | 2022/11/23 15:45:58 |
![]() ![]() |
6 | 2021/12/26 17:26:49 |
![]() ![]() |
3 | 2021/10/14 20:26:51 |
![]() ![]() |
5 | 2021/02/22 20:19:03 |
![]() ![]() |
2 | 2020/08/05 21:14:18 |
![]() ![]() |
2 | 2020/06/09 10:32:14 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/24 12:17:58 |
![]() ![]() |
2 | 2019/11/27 6:31:41 |
![]() ![]() |
12 | 2017/12/04 14:30:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





