『au volteのSIMの利用』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『au volteのSIMの利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 au volteのSIMの利用

2015/11/13 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

スレ主 sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

Liquid Z530はau volteのSIMの利用はできるのでしょうか?

https://mag.kakaku.com/pc-smartphone/?id=3528&lid=waku_categorytop_exp_E_25903_3162

上記のページを見ると対応バンド数が一番多くauのバンドB18にも対応しています。

お分かりにかる方がいらっしゃいましたら、ご回答お願い致します。

書込番号:19314469

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2015/11/15 02:26(1年以上前)

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20151021_726669.html

こちらではB18なんて無いですから無理では

http://matome.naver.jp/m/odai/2144548844602064301

こちらでも無いし、auシム使えるのはArrows M02ぐらいでは

書込番号:19318592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Wingardさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度3 kakaku.com 

2015/11/16 18:10(1年以上前)

でもB19とB18って、どっちも同じ800MHzなんですよね
これの違いが良くわからない

書込番号:19323370

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/11/16 18:35(1年以上前)

バンド18 上り815MHz〜830MHz、下り860MHz〜875MHz au
バンド19 上り830MHz〜845MHz、下り875MHz〜890MHz DoCoMo

書込番号:19323449

ナイスクチコミ!2


スレ主 sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

2015/11/16 22:49(1年以上前)

皆様ご回答有難うございます。

通信はできるが通話は不可の認識で良いのでしょうか?
現状でau volteのSIMで通話ができるのはarrows M02のみ
でしょうか?

書込番号:19324274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2015/11/18 16:43(1年以上前)

そうなります

書込番号:19329185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング