『BIGLOBEのsimについて。』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『BIGLOBEのsimについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BIGLOBEのsimについて。

2016/01/08 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

スレ主 SONETTYさん
クチコミ投稿数:6件

どなたか、このスマートフォンをBIGLOBEのsimで利用されている方いらっしゃいますでしょうか?因みにsimは、データのみのものです。ご教授頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:19472605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
XE3さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/08 23:43(1年以上前)

BIGLOBEのアクセスポイント名は、もともと登録されています。

書込番号:19473116

ナイスクチコミ!0


スレ主 SONETTYさん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/08 23:51(1年以上前)

>XE3さん
早速のご回答ありがとうございます。調べ方が足りませんでした。

書込番号:19473136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SONETTYさん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/08 23:54(1年以上前)

ついでにお伺い致しますが、この機種をモバイルルーターの代わりとして使用を検討しております。主として会社のノートパソコンと繋げたいためです。特別問題等あれば図々しいですが再度ご教授頂ければ幸いです。

書込番号:19473151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XE3さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/09 00:01(1年以上前)

特にないと思いますが、テザリング時のバッテリーの持ちが悪いかもしれません。

書込番号:19473182

ナイスクチコミ!0


スレ主 SONETTYさん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/09 06:39(1年以上前)

>XE3さん
重ね重ねありがとうございます。使い方をもう一度よく考えてから購入検討してみます。

書込番号:19473595

ナイスクチコミ!0


W&Pさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:9件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度5

2016/01/09 06:43(1年以上前)

モバイルルーター用として購入予定するのであれば
ルーターを買った方がバッテリー持ちはいいと思いますよ。

書込番号:19473598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SONETTYさん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/09 09:11(1年以上前)

>W&Pさん
アドバイスありがとうございます。確かにおっしゃる通りですね。

書込番号:19473810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/09 09:17(1年以上前)

質問自体の回答ではありませんが、ご教授ではなくて、ご教示、と今後は表記してくださいね。

書込番号:19473823

ナイスクチコミ!0


スレ主 SONETTYさん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/09 09:53(1年以上前)

>ゴルゴ1/30さん
ご指摘ありがとうございます。以後、気を付けます。

書込番号:19473922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング