『ベンチマークソフト ANTUTU Ver6.0.1』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ベンチマークソフト ANTUTU Ver6.0.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ベンチマークソフト ANTUTU Ver6.0.1

2016/01/18 13:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

クチコミ投稿数:30件

simフリースマホを購入検討中でこちらのスマホがいいかなと思っているのですが、
近くの店では実機が置いておらず、また、ベンチマークの結果はどのくらい出るのか知りたくて
質問させて頂きました。

表題の通りベンチマーク AnTuTu ver6.0.1で測定した結果はどの位でしょうか?

どなたか測定された方いましたら教えて欲しいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:19502315

ナイスクチコミ!0


返信する
TTコロさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/18 23:21(1年以上前)

機種不明

私のは、この位です。

個体差があると思うので、参考程度で。

書込番号:19503974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:3件 草莽崛起 

2016/01/20 14:22(1年以上前)

>TTコロさん

それ、Liquid Z530とは違う播種のでは?

違う機種のを出しても意味無いよ。

書込番号:19508340

ナイスクチコミ!0


za9さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度4

2016/01/20 18:03(1年以上前)

>Realforce 106さん

>それ、Liquid Z530とは違う播種のでは?
>違う機種のを出しても意味無いよ。

Antutuベンチは、Ver6.0からベンチ方法が変更になっていて、Z530だと数値が5000程高くなっています。
以下のサイトをご覧ください。
http://blog.e-trend.co.jp/2015/12/acer-liquid-z530.html

Realforce 106さんの記憶しているのはVer5.7.1の頃の数値じゃないですか?

そう有意味でスレ主は最新Verのベンチマーク数値を聞いているのだと思いますが?

書込番号:19508771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2016/01/20 20:15(1年以上前)

色々とご回答ありがとうございました。

ベンチマークの結果を見て購入する予定でしたが、結局見る前に買ってしまっていました。
そして本日受け取り、さっそく私も計測してみました。

スクリーンショットの取り方がわからなかったのですが、

TTコロさんより少し低い 31542 でした。

Dマガジンもさくさく読めて満足です。

書込番号:19509136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング