『SIMについて』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『SIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMについて

2016/03/18 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

クチコミ投稿数:86件

この機種にmineoのSIMを使いたいと思ってます。
mineoチェッカーで調べるとドコモプラン(Dプラン)のみ対応となります。
auプラン(Aプラン)でも使用できるのか、分かる方もしくは使用されてる方いらっしゃいますか?

書込番号:19704355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3034件

2016/03/18 14:17(1年以上前)

Aプランは非対応です

書込番号:19704619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


crimsonerさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:11件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度5

2016/03/19 20:17(1年以上前)

この機種はドコモの周波数帯にパーフェクト対応ですが、それ以外のキャリアの電波周波数帯には対応していないといってもいいと思います。
バンド1はありますが、帯域が違う可能性があるので、誤ってauのSIMで使うと泣きを見ることになります。
auの周波数帯に対応していて使えるSIMフリー端末は、mineoとUQモバイルでAプランのSIMとセット販売されている機種(代表的なものは富士通のarrows M02)ぐらいと言われています。

au関係の機種を持っていなければ、素直にドコモ(Dプラン)で契約しましょう。

書込番号:19708894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2016/03/19 22:52(1年以上前)

回答有難う御座います。
手元に古いauのスマホが有るので、もしもの時にそれを利用できるようauプランにしたかったのです。

crimsonerさんのおっしゃるとおり、ドコモプランにしたいと思います。
有難う御座いました。

書込番号:19709530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング