『Core V1が一番体積が小さい?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,480 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,480 ブラック[ブラック]

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,480¥10,580 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:260x276x316mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Core V1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core V1の価格比較
  • Core V1のスペック・仕様
  • Core V1のレビュー
  • Core V1のクチコミ
  • Core V1の画像・動画
  • Core V1のピックアップリスト
  • Core V1のオークション

Core V1Thermaltake

最安価格(税込):¥7,480 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2014年 8月 1日

  • Core V1の価格比較
  • Core V1のスペック・仕様
  • Core V1のレビュー
  • Core V1のクチコミ
  • Core V1の画像・動画
  • Core V1のピックアップリスト
  • Core V1のオークション

『Core V1が一番体積が小さい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core V1」のクチコミ掲示板に
Core V1を新規書き込みCore V1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Core V1が一番体積が小さい?

2018/01/23 20:06(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Core V1

クチコミ投稿数:1件

購入当時(2015年)、Mini‐ITX、ATX電源・210mm以上VGA・3.5インチベイが二つあるケースの中で一番体積が小さいのがCore V1でした。

現在、似たようなケースであるMETIS PLUS・Define Nano S・PC-Q39GWX・Evolv ITXなどと比較してみましたが、
上記の条件をクリアしつつ体積が小さい製品というのは、販売してから暫く経った今もなお、なのでしょうか?

書込番号:21535704

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2018/01/23 20:32(1年以上前)

http://apac.coolermaster.com/jp/case/mini-itx/elite-110-cube/

こちらをよーく見られてくださいな。

書込番号:21535804

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2018/01/23 20:54(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000606188/
2013年登録なんですけどね。。

書込番号:21535882

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2018/01/23 22:08(1年以上前)

ZOTACのGTX660Tiをインストールした画像

191.2o長のカードなので、まだ少しは余裕ありそうですね。
電源はATX160o長のものです。

書込番号:21536137

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > Core V1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core V1
Thermaltake

Core V1

最安価格(税込):¥7,480発売日:2014年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

Core V1をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング