『NTT-Xでバックカバー3色つきで割引後4,980円』のクチコミ掲示板

WPJ40-10 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh WPJ40-10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NTT-Xでバックカバー3色つきで割引後4,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「WPJ40-10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
WPJ40-10 SIMフリーを新規書き込みWPJ40-10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

NTT-Xでバックカバー3色つきで割引後4,980円

2016/12/14 17:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Geanee > WPJ40-10 SIMフリー

スレ主 wansan113さん
クチコミ投稿数:44件

やすい、出来が悪くても買ってしまいそうな気になったり、ならなかったり。

書込番号:20483039

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2016/12/16 19:23(1年以上前)

液晶がIPSじゃないので、それが気にならないなら、ですね

書込番号:20488758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:8件 WPJ40-10 SIMフリーの満足度5

2016/12/17 19:59(1年以上前)

さっき本家ショップからポチりましたが、ヤフーNTT-Xショップで買ったほうが、
ポイントついて結果的に安いです。(後から発見して後悔)
送料込み4980円表示最大ポイント1029プラスキャンペーンポイントα。

書込番号:20491658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:8件 WPJ40-10 SIMフリーの満足度5

2016/12/17 20:03(1年以上前)

書き忘れました。
本家でポチっタ価格は本日クーポン使用、送料込み4280円でした。

書込番号:20491672

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

WPJ40-10 SIMフリー
Geanee

WPJ40-10 SIMフリー

登録日:2015年10月28日

WPJ40-10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング