| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB au の後に発売された製品
iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 512GB au
最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月13日
―位
―
―件
iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB auApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2015年11月14日
タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB au
auのオンラインショップで予約をしたのですが、そろそろ1カ月たつのに音沙汰ナシです。
サイトで予約状況確認したところ、「予約受付」となっているし、オペレーターに聞いても「予約は完了していますのでお待ちください」としか言われません。
どんな状況になっているのでしょうか。
書込番号:20675604
2点
キャリアでは昨年までは在庫過多でしたので、機種ラインナップも増えたし(iPadだけでも4種類)
在庫を抱えないスタンスとなったのかと。
ほとんどが在庫なしの状態ですね。
かと言ってiPad自体が品薄なのかと思うでしょうが、AppleではSIMフリーなら即納状態ですね。
書込番号:20675648
![]()
2点
どうも、前にも似たような報告があったけど、今どきはキャリアでiPad買うのはあんまり賢い選択じゃなくなってるみたいですね。
Apple StoreとかAppleのオンラインストアとかでも分割でも買えるし、SIMフリーだし、大体iPadなんかテザリングで使えばWi-Fiモデルで十分だし、まあ今更キャンセルできるか分からないけど、スレ主さんも考え直せるなら考え直した方がいいような・・・
書込番号:20675675
![]()
3点
>@ぶるーとさん
>Re=UL/νさん
お二方、ありがとうございます。
離れた親にプレゼントをしてあげようと思ってたんですが、appleで購入したほうが良いような気がしますね。
実家にはスマホもWi-Fiもないし、私がauなので良いなと思ってたんですが・・・。
キャンセルはできるようなので、検討してみたいと思います。
書込番号:20675955
2点
何だかんだで待っている内に、すぐ3月になって、iPadも新型になるかも?ですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-00000034-zdn_n-sci
書込番号:20680961
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/04/11 21:44:45 | |
| 4 | 2017/04/11 12:27:42 | |
| 5 | 2017/03/17 8:00:27 | |
| 10 | 2016/09/04 12:56:38 | |
| 0 | 2016/03/24 20:09:01 | |
| 6 | 2015/12/13 22:52:28 | |
| 0 | 2015/11/17 16:37:32 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









