『気軽にお触りできるところ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1680万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚 D-LUX Typ 109のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-LUX Typ 109の価格比較
  • D-LUX Typ 109の中古価格比較
  • D-LUX Typ 109の買取価格
  • D-LUX Typ 109のスペック・仕様
  • D-LUX Typ 109の純正オプション
  • D-LUX Typ 109のレビュー
  • D-LUX Typ 109のクチコミ
  • D-LUX Typ 109の画像・動画
  • D-LUX Typ 109のピックアップリスト
  • D-LUX Typ 109のオークション

D-LUX Typ 109ライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月

  • D-LUX Typ 109の価格比較
  • D-LUX Typ 109の中古価格比較
  • D-LUX Typ 109の買取価格
  • D-LUX Typ 109のスペック・仕様
  • D-LUX Typ 109の純正オプション
  • D-LUX Typ 109のレビュー
  • D-LUX Typ 109のクチコミ
  • D-LUX Typ 109の画像・動画
  • D-LUX Typ 109のピックアップリスト
  • D-LUX Typ 109のオークション

『気軽にお触りできるところ』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-LUX Typ 109」のクチコミ掲示板に
D-LUX Typ 109を新規書き込みD-LUX Typ 109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

気軽にお触りできるところ

2014/10/18 22:23(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > D-LUX Typ 109

クチコミ投稿数:1812件 syarau30のデジカメTV 

LX100は有明のパナセンターで、手に取って感触を確かめました。
これまでにない質感の高さを感じました。

そこで、ライカ版も手に取って感触を確かめたいのですが、
何処かいいカメラ店はありますか?東京在住です。
東京のライカストアって敷居が高いのですが、気軽にお触り
出来るんでしょうか^^;

書込番号:18066757

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2014/10/18 22:38(1年以上前)

いずれにしても「お触りさせて下さい」と言えば・・・引かれるでしょうね。

書込番号:18066820

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1812件 syarau30のデジカメTV 

2014/10/18 22:52(1年以上前)

ぼーたんさん、座布団3枚^^

3年保証ほか付属ソフトなど総合的に考えると
この金額もありかもと、妄想しております^^;

書込番号:18066887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:73件

2014/10/19 02:40(1年以上前)

こんばんは。

ライカジャパンの二子玉川店は覗かれましたか?

一見、手にとって触れるような雰囲気には見えませんが、

お店からは「ご来店頂き、ぜひ手とって見て、その良さを感じて下さい」

とのメールが来ます。実際、お触りするには至っていませんけど(笑。

OKといってるのですから、お触りしようとして「ご遠慮下さい」などと

言われたら、虚偽の内容を文章にしないで下さい、と強く言えるのでは。

書込番号:18067446

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1812件 syarau30のデジカメTV 

2014/10/19 21:12(1年以上前)

この国に生まれてよかったさん

>ライカジャパンの二子玉川店は覗かれましたか?
情報ありがとうございます。ライカ店でも一応、手に取って見られる
ようにはなっているんですね。行った事がないので、安心しました^^

これまでライカにほとんど興味が無かったのですが、D-LUX Typ 109は、
Lx100とよく比較して検討したいと思います。

触ると、買いモードにONするくらい素晴らしい出来栄えだと嬉しいですが、
果たしてどうでしょうか。

書込番号:18070373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 http://wakaphoto.blogspot.jp/ 

2014/10/20 22:38(1年以上前)

ライカ銀座
ライカ二子玉川
ライカブティック マップカメラ新宿
ライカブティック ヨドバシ Akiba

東京でいうとこのあたりでしょうか。基本的にどのショップもスタッフに声をかけてショーケースの中に入っているデモ機を手に取らせてもらう感じだと思いますが、全く遠慮はいらないと思いますよ。

ちなみに、今年の夏にライカ銀座に行った時はガラスケースの外にデモ機が出ていて自由にさわれる展示に変更されてました。M、T、X、コンデジ類まで一通り外に出ていてスタッフに声をかけなくても触れますので、ある意味 銀座の方が気軽かもです。入口の敷居は少し高いですが。

書込番号:18073876

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1812件 syarau30のデジカメTV 

2014/10/22 00:42(1年以上前)

K.Wakayamaさん

詳しい情報ありがとうございます。
ケースから出ている可能性もあるんですね。
それだと触りやすいですね。
今度、ライカ店に行ってみたいと思います。

書込番号:18077719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 D-LUX Typ 109の満足度5

2014/10/25 20:18(1年以上前)

本日、明日とライカ銀座店で展示されてます。
今日、触ってきました。
質感は最高です。
ちなみに、ヨドバシ秋葉ライカブースになく、
銀座三越ライカブースにもありませんでした。

ついでに、パナセンターでLX100も触ってきました。
こちらも最高です。

個人的見解ですけど、
Typ109は、持ち歩くのがもったいないほどの質感で、
LX100は、持ち歩くと快感を得られるほどの質感です。

補足
LX100の板で気にされてるかたがいるので、プチ情報を。
Typ109はmadeinjapan表記でした。
私はこだわってませんよ(^^)v

書込番号:18091618

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1812件 syarau30のデジカメTV 

2014/10/26 21:34(1年以上前)

焼のり50枚さん

>Typ109は、持ち歩くのがもったいないほどの質感で、
>LX100は、持ち歩くと快感を得られるほどの質感です。
私もLX100はパナセンターで触って、これまでのLUMIXとは違う質感の
高さを感じています。

Typ109は、それ以上なんですね^^
両方買って、Typ109は部屋に飾り、LX100を持ち歩くと幸せになれ
そうですね^^;

冗談はさておき、実に悩ましい。当分悩みます。
情報ありがとうございました。

書込番号:18096193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2014/10/26 21:59(1年以上前)

ひかり屋本舗 さん、こんばんは。

>両方買って、Typ109は部屋に飾り、LX100を持ち歩くと幸せに・・・

御意っ!

書込番号:18096361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1812件 syarau30のデジカメTV 

2014/10/27 22:19(1年以上前)

ぼーたんさん

>御意っ!
おお^^;
ぼーたんさんは、ライカ沼の住人ですからね^^
私はまだ沼に入る勇気がありません(~o~)

書込番号:18100213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > D-LUX Typ 109」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
絞り設定について 2 2018/04/21 17:03:48
D-LUX いかがでしょうか? 8 2017/11/20 8:16:02
後継機 5 2018/11/16 13:08:35
ISO1600でのノイズ 6 2016/12/05 8:14:49
なぜか発売前のソリッドグレーが 17 2015/12/27 0:08:47
屋久島で撮りました 4 2015/08/15 10:17:46
D-LUX LX100 のどちらを購入をすごーく悩んでいます。 14 2015/08/18 15:51:58
皆さんの使い方のコツを教えてください 4 2015/06/24 19:43:14
なぜこんなに高いのでしょうか? 20 2015/06/21 18:44:27
AF動作時の音について 7 2015/04/05 21:11:15

「ライカ > D-LUX Typ 109」のクチコミを見る(全 334件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-LUX Typ 109
ライカ

D-LUX Typ 109

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

D-LUX Typ 109をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング