『Googleマップ』のクチコミ掲示板

Blade V6 SIMフリー

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh Blade V6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleマップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V6 SIMフリーを新規書き込みBlade V6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleマップ

2016/02/10 19:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V6 SIMフリー

スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件

格安スマホの購入を検討しています。何台かで悩んでいます。

そこで購入前にGoogleマップの反応などお聞かせいただきたく投稿しました。
用途は、おもに旅先で店舗を探したりルートを検索したりで、主に車載で使います。
アプリ自体が固まったり落ちたり、また位置の計測がぶれたりといったことはありますか?
回答よろしくお願いいたします!

書込番号:19576185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
徒拉さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/10 21:05(1年以上前)

> 何台かで悩んでいます。

1台あれば十分でしょ。

書込番号:19576559

ナイスクチコミ!3


スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件

2016/02/10 21:25(1年以上前)

>徒拉さん
質問の仕方が悪かったです。
数機種の間でどれにしようか悩んでいます。

書込番号:19576628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/11 11:37(1年以上前)

車にナビがないので、よくGoogle mapを使って出かけています。
特に問題なく使用できています。
画面もIPSなので昼間でもよくみえます。

書込番号:19578196 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件

2016/02/11 11:39(1年以上前)

>アーノルドネガーさん
本当ですか!!
有り難うございます!!

もう少しお聞きしたいのですが、ストラップホールはあるでしょうか?
それと、音楽の音質などはいかがでしょうか?

書込番号:19578200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/12 08:44(1年以上前)

ストラップホールはなしです。
私はアマゾンでクリアケース(レイ・アウト ZTE Blade V6 ハードケース クリア RT-ZBV6C3/C RT-ZBV6C3)を購入して使っていますが、そのケースには裏側右下にストラップホールがあります。
スマホではあまり音楽を聞かないので、なんとも言えませんが、悪くはないと思っています。

書込番号:19581250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件

2016/02/12 08:46(1年以上前)

>アーノルドネガーさん
お返事ありがとうございます。
もう少し悩みながら楽しみながら検討したいと思います。

書込番号:19581253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V6 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V6 SIMフリー
ZTE

Blade V6 SIMフリー

発売日:2015年12月 3日

Blade V6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング