『3/18から税抜き19,800円に値下げ』のクチコミ掲示板

Blade V6 SIMフリー

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh Blade V6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3/18から税抜き19,800円に値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V6 SIMフリーを新規書き込みBlade V6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

3/18から税抜き19,800円に値下げ

2016/03/17 19:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V6 SIMフリー

スレ主 ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20160317_748766.html

Blade V580の投入に併せ、V6の値下げも同時に発表されました。

明日からです。個人的にはかなり気になります。

書込番号:19702092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/03/17 20:12(1年以上前)

リンク先の記事を読んできたけど
「SIMフリー市場でのトップ3を狙う」ってのが志の低さを如実に顕していて笑えたよ。

書込番号:19702318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


だらんさん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/17 21:16(1年以上前)

HUAWEI P8liteより安い価格設定にしたのはかなりいいと思うなぁ。
とりあえずスマートフォンを持ちたいって感じのライトユーザーの入門機には良さそう、かな。
サイズ感も重さもちょうどいい感じにまとまってると思うし。
画面の外にホームボタン等があるのは好みが別れるんだろうけど。

この価格なら買ってみてもいいって思える人も出てくるんじゃないかな。

書込番号:19702609

ナイスクチコミ!4


跿等姐さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/17 21:22(1年以上前)

リンク先の記事を読んできたけど
「モデムは実績のあるところを採用している」ってのが・・・

あなろぐ通信なの???

書込番号:19702636

ナイスクチコミ!0


slave72さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:14件 Blade V6 SIMフリーのオーナーBlade V6 SIMフリーの満足度4

2016/03/17 22:25(1年以上前)

リンク先の文脈からみて、LTEモデムチップのことでは?
モデムとは、デジタルでもアナログでも通信をする際に必要な装置と
言えばいいですかね。

ZTEがシェアを上げていくには、取説とかも最低限のわかりやすさが
必要だと思います。僭越ながら・・・。

書込番号:19702971

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V6 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Blade V6 SIMフリー
ZTE

Blade V6 SIMフリー

発売日:2015年12月 3日

Blade V6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング