『質問)DMMのVR動画について』のクチコミ掲示板

Blade V6 SIMフリー

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh Blade V6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問)DMMのVR動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V6 SIMフリーを新規書き込みBlade V6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

質問)DMMのVR動画について

2016/12/03 09:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V6 SIMフリー

スレ主 tomo@3rdさん
クチコミ投稿数:13件

DMMのVR動画を利用されている方、
利用したことのある方はいらっしゃいますか?

DMMが示しているスペックを満たしているなかで、
現在、最も低価格のスマホのようなので、
購入を検討しています。

書込番号:20449246

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2016/12/03 14:50(1年以上前)

自分はお金払うの嫌いなので、DMMは見ませんし、V6も持っていませんが、この機種、本当に動作環境を満たしているのか充分に確認されることをお勧めします。

通常、VR動画をスマホと簡易VRグラスで見る場合、ジャイロが必須です。
この機種はジャイロは無いのでは?

ポケモンGOには全く興味はないですが、VRのためにジャイロがある機種を買いましょう。

さらに高画質を期待するなら、コンテンツが左右2分割なので、最低でもフルHD、理想はその上、この機種のような720では全面モザイクみたいなもんでしょうね。

書込番号:20449992 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2016/12/03 15:26(1年以上前)

ジャイロ非登載

AR関係は無理

同じSocのAcer Z530,Freetel 雅も同様

書込番号:20450065 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tomo@3rdさん
クチコミ投稿数:13件

2016/12/04 09:37(1年以上前)

>EEZO FERAARIさん、舞来餡銘さん
早速のご回答、ありがとうございます。
自分の知識不足でした。


もう少し調べてから、適当な機種を購入したいと思います。
(先にご回答いただいた方に、Goodアンサーをつけさせて頂いています)

書込番号:20452290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V6 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V6 SIMフリー
ZTE

Blade V6 SIMフリー

発売日:2015年12月 3日

Blade V6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング