『ベストバイって?』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

ベストバイって?

2013/08/21 21:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

スレ主 dosdosdosさん
クチコミ投稿数:8件

まだ市場にほとんど流通していないのに、2013サマーベストバイイヤホン金賞受賞ってどういう事なのでしょう?
甚だ疑問です。

書込番号:16493577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9件

2013/08/21 21:26(1年以上前)

出来レース

書込番号:16493588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5698件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/08/21 22:17(1年以上前)

>2013サマーベストバイイヤホン金賞受賞ってどういう事なのでしょう?

御用評論家と大手オーディオ店長が決める(売りたいな)のだ。

書込番号:16493809

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2013/08/21 22:18(1年以上前)

こんばんみ

〉まだ市場にほとんど流通していないのに

ベストセールスではなくベストバイなので、たとえ発売前でもよいかと(笑

要は、買うならこれがイチオシってことですからね。
まぁ、メーカーが力入れてる品がどれかってのはよく分かるかと(笑

書込番号:16493814

ナイスクチコミ!4


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/08/24 23:49(1年以上前)

ほんと何言ってんですかね?
最強なのは、ヒュンダイのE320Dに決まってるじゃないですかね?
充てになりませんわね、、、

なんでもかんでもAKBみたいなもんでしょうか?
それ言うならAKGか(^^;

書込番号:16504008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SHURE > SE846」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング