『延長保証様々!』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

延長保証様々!

2015/02/01 13:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

クチコミ投稿数:173件 SE846のオーナーSE846の満足度5

購入して1年以上たちメーカー保証がきれて、
R側が接触不良になり、ビックカメラの延長保証で修理にだしたところ、
R・L両側、無料で新品交換してもらえました。
延長保証に入ってて良かったです。

書込番号:18428659

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2015/02/01 13:53(1年以上前)

安いのなら、買換えですが、このクラスは、入っていた方が、いいでしょうね。
この手は、使っているうちに、接触不良は、起きやすいですね。

書込番号:18428776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/16 12:36(1年以上前)

昨日、楽天で85,000円で決算セールやっているところ
みつけたので、ポチッたけど、
これ見ると長期保証がないので、ちょっとビビッている。
壊れんでくれー

書込番号:18483059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2015/02/16 12:53(1年以上前)

私も入ってますが国内正規品ならユーザー登録すれば6か月ですが延長保証が付きますよ

書込番号:18483132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/16 13:04(1年以上前)

情報ありがとー
国内正規品とのことなので、
届いたら早速登録してみます。

書込番号:18483184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング