2013年 8月上旬 発売
SE846
- コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
- 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
- ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846
se846をak100Uのバランスで聞きたいのですが、
なにかおすすめはありますか?
書込番号:20007900 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>カントレヴァさん
バランス接続するんで、リケーブルしたい、と
こーゆうことでOK?
書込番号:20009730
1点
>熱血最強JBLさん
返信ありがとうございます。
説明下手ですみません。
そうですね。
書込番号:20010126 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
onsoの2.5mmバランスケーブルが、値段もお手軽で手に入りやすいと思います。
書込番号:20068655 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SHURE > SE846」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2023/07/04 21:33:28 | |
| 3 | 2022/11/25 22:14:55 | |
| 2 | 2021/12/30 7:24:50 | |
| 3 | 2021/02/10 11:12:35 | |
| 2 | 2021/01/25 21:06:43 | |
| 5 | 2021/01/24 22:43:05 | |
| 2 | 2020/06/13 10:40:39 | |
| 2 | 2020/05/11 3:14:30 | |
| 3 | 2019/09/04 14:29:27 | |
| 3 | 2019/09/08 11:46:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







