『ついに特価で3万切りましたね』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついに特価で3万切りましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

ついに特価で3万切りましたね

2016/05/03 07:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

クチコミ投稿数:20件

http://www.amazon.co.jp/dp/B016PZKQJI/

書込番号:19840701

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/03 08:08(1年以上前)

特価情報ありがとうございます
お陰様で格安にて購入出来ました。
これで、極は3台目です

書込番号:19840749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:3件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度5

2016/05/06 07:06(1年以上前)

安いけどでもどこか怪しくて、ヤフオクの個人売買みたい。私は保証を付けて普通に買います。

書込番号:19850241

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:3件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度5

2016/05/06 07:13(1年以上前)

しかもaznで購入した方の評価を見ると、高確率で初期不良品を掴まされる感じがします。この機種、中古ショップは避けた方が良さそう。

書込番号:19850252

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング