『楽天モバイル 乗り換え』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイル 乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

楽天モバイル 乗り換え

2018/01/14 04:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

楽天モバイルへの乗り換え
した方が得策なのか悩むところです。
第4の携帯会社になるとかの話も出てますが。
試しで1年縛りで乗り換えも、ありですかね。
皆さんは、どうされますか。

書込番号:21508689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/01/14 07:15(1年以上前)

楽天モバイルは、

たまに端末の安売りするから、
存在意義があるだけで、

回線自体にはナニも魅力ないですね!

自前アンテナちょっと建てるくらいで、
第4のキャリアって言い過ぎなのでは?

書込番号:21508788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度3

2018/01/14 11:48(1年以上前)

>自前アンテナちょっと建てるくらいで、
>第4のキャリアって言い過ぎなのでは?

自分もそう思いますね。
既存の三大キャリアとの兼ね合いがどうなるかも
興味深い。それなりの圧力が掛かりそうな??

書込番号:21509359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

2018/01/14 12:26(1年以上前)

端末の安売りがたまにあるのですね。

回線の速度は、どうなのでしょうか。
安くても遅ければお得感がないですし、
ストレス蓄積の原因になるだけですから。

速くて、安めのところは、どこなんでしょうね。

書込番号:21509454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2018/01/14 15:11(1年以上前)

mvno部門が楽天モバイルに買収されたから、楽天モバイルに慌てて変える必要性は無いです

mvnoで速度出て容量が良いのはUQ mobileかsoftbankの別ブランドのY!mobile

2年縛り前提なので縛り期間が嫌なら、OCN、Biglobeぐらいが妥当では

書込番号:21509833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

2018/01/14 20:37(1年以上前)

UQ mobileかsoftbankの別ブランドのY!mobileですね。

検討候補に入れときます。

ご意見、ありがとうございました。

書込番号:21510750

ナイスクチコミ!1


スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

2018/03/04 10:29(1年以上前)

優待キャンペーンの案内メールが
届きました
スーパー放題はかんじんなお昼など、
使う時に限って遅いんですよね
乗り換えの意味ありますかね
動かずお荷物になってあげましょうか
対応が散々だったので
乗り換えする方おりましたら、
回線速度など状況お知らせ下さい

書込番号:21647939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング