『Priori3をルータ代わりに使用して』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『Priori3をルータ代わりに使用して』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Priori3をルータ代わりに使用して

2016/02/04 12:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

スレ主 kage6230さん
クチコミ投稿数:19件

はじめまして

現在Priori3の購入を検討しております。

その際、モバイルWi-Fiルータの代わりに使用したいと考えております。

Priori3をルータ代わりに使用して、デザリングにてPC上にある資料をwifi対応プリンターへ印刷は可能なのでしょうか?

モバイルWi-Fiルーターならプライバシーセパレーターを無効にすれば印刷できるのは確認済みなのですが・・・

説明が下手で申し訳ありませんが、回答を頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。


書込番号:19555293

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14237件Goodアンサー獲得:2996件

2016/02/04 13:00(1年以上前)

モバイルルーターとしての使用も可能なようです。
http://shmineta.com/?p=1996

書込番号:19555363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2016/02/04 13:05(1年以上前)

スレ主さんがお訊きになりたいのはモバイルルーターとしての利用の可否ではなく、プライバシセパレーター機能の有無と、有るならそれがオフに出来るかだと思いますよ。

テザリングでこの項目を弄れる端末って少ないんですよねぇ。

書込番号:19555384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/04 20:03(1年以上前)

WindowsPC同士でping通りました。
Priori3にAP隔離設定は見当たりません。常に丸見えです。
なお、WPS・Wi-Fi Directに対応しています。

書込番号:19556508

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kage6230さん
クチコミ投稿数:19件

2016/02/13 00:27(1年以上前)


皆様返信ありがとうございます。

>NEWキキさん

ありがとうございます。
自分も購入することにしました。
購入し色々やってみます。

書込番号:19583877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング