『sim欄の注意書きで混乱しています』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『sim欄の注意書きで混乱しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 sim欄の注意書きで混乱しています

2016/04/04 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

初めてのスマホ購入です。
docomo LTE データ通信microカード (1年使い切り契約)を使用しています。

タブレットを好んで購入していましたが2台とも壊れてしまいました。
FREETELをおすすめされましたが、いざ購入となったとき、注意書きの中に「FOMAsimカードは使用できない」と書いてあって、購入するのをためらっております。

今使用中の、このsimカードで「FTJ152A-Priori3-RR」は起動するのでしょうか…どなたか宜しくお願いします…

書込番号:19758585

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/04/05 17:09(1年以上前)

xiシムなら使えます
FOMAデータ通信シムは使えません

書込番号:19761194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2016/04/05 18:12(1年以上前)

FOMA契約のSIMはLTE端末では使えません。
FOMA契約のSIMが使えるのはXperia acro HDなど3G端末です。
Priori3 LTEはLTE端末なので使えないです。
注意書きはそのことを書いているのでしょう。

docomo LTE データ通信microカード (1年使い切り契約)はFOMA契約ではないので Priori3 LTEで使えます。

書込番号:19761380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/04/05 19:14(1年以上前)

>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。
何をいってるのかちんぷんかんぷんで、困っていたので助かりました。

書込番号:19761555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/04/05 19:18(1年以上前)

>マグドリ00さん
返信ありがとうございます。
購入の最有力候補だったので、とても助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:19761566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング