『priori3 のタッチパネルでは、手書き文字入力はまともに使えない』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『priori3 のタッチパネルでは、手書き文字入力はまともに使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

スレ主 秀太郎2さん
クチコミ投稿数:39件
機種不明
機種不明
機種不明

Priori3 LTE (かな文字)

Priori2(3G) (かな文字)

7inch tablet TA70CA2 (かな文字)

たまたまキャンペーンで、Google Play デジタルコード 1,000円分もらえたので、手書き文字入力ソフトのmazec3 を購入しました(ついでにアドオンの「言語パック(全部)」も別途購入しました)。

priori3 LTEの外、priori2(3G)や初代dtab01などにもインストールして使ってみましたが、priori3 LTE だけまともな文字が書けません(かな漢字変換の要領で使えば、全く使えないというわけでもないのですが、ひらがなもきちんと書けないので、ストレスがたまります。日本語とロシア語の場合のスクリーンショットを張り付けておきます)。

文字入力方法は、手書き文字入力だけではない(主流ではない)ので、致命的とは言えないのですが、なんとも残念な結果になりました。

とりあえず情報としてあげておきます。ご参考まで。


スクリーンショットですが、
まずは日本語のひらがなです(漢字はとても見られたものではありません)。


書込番号:19894825

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 秀太郎2さん
クチコミ投稿数:39件

2016/05/21 23:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Priori3 LTE (キリル文字)

Priori2(3G) (キリル文字)

10inch tablet dtab01 (キリル文字)

スクリーンショット、最後は、ロシア語のキリル文字です。

書込番号:19894836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/05/22 16:03(1年以上前)

疑似2点タッチパネルなので、手書き入力は諦めて貰うしかないでしょうね

書込番号:19896298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


被告さん
クチコミ投稿数:6件

2016/05/24 20:50(1年以上前)

prioriはタッチパネルがダメダメという書き込みが色々な所で見かけますね。
freetel製品は安いが商品も値段相応な商品ということでしょうね。
ストレス感じなく使う、長い目で見たらhuaweiやasus製品の方が無難ですね。

書込番号:19901866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング