『フリーテル事業を楽天が引き継ぐ』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『フリーテル事業を楽天が引き継ぐ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

フリーテル事業を楽天が引き継ぐ

2017/09/29 10:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

スレ主 よし_007さん
クチコミ投稿数:154件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

『プラスワン・マーケティングのフリーテル事業を楽天が5.2億円で買収、フリーテル事業は大赤字で30億円の負債も楽天が継承
赤字の元凶が多額の広告宣伝費でプラスワン社の売上高100億に対して純損失を55億円もだしている。経営的にもかなり厳しい状況に追い込まれていた。』と2017.9.29 6:00ヤフーニュース配信

書込番号:21237798

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/09/29 12:06(1年以上前)

社長のビジネスビジョンが甘いから
当然の結果
消滅した方が良いのに

書込番号:21237938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/09/29 13:01(1年以上前)

ここに限らずベンチャー的なところって、最初は意欲を買われて盛り上がるんだけど
これだけ大手が参入しちゃうとまともにやっていけるところなんてほぼ無くなっちゃうんじゃない?

そう遠くない将来、格安SIMも大手数社だけになってそうだ

書込番号:21238072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:10件

2017/09/29 14:09(1年以上前)

>赤字の元凶が多額の広告宣伝費

佐々木希は社長の好みだったのか?

楽天のローラのCMいい感じ。
ローラ効果で契約者増で輻輳も増。
バタフライ効果?

書込番号:21238186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング