『スマホに自動的に写真が転送できるってホント?』のクチコミ掲示板

2015年12月11日 発売

EXILIM EX-FR100

  • カメラとコントローラーが分離する「フリースタイルデザイン」を採用し、超広角16mmレンズを搭載したデジタルカメラ(有効1020万画素)。
  • 歩きながらでもブレの少ない「インターバル撮影」を実現。一定間隔でシズル感のある静止画や動画の自動撮影が行える。動画撮影時は3軸方向の手ブレを補正。
  • Wi-Fi/Bluetoothを備えており、スマートフォンと常時接続を行うことで、撮影した画像を自動送信する。スマートフォンをバッグに入れたままでも受信可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮影枚数:235枚 防水カメラ:○ EXILIM EX-FR100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-FR100の価格比較
  • EXILIM EX-FR100の中古価格比較
  • EXILIM EX-FR100の買取価格
  • EXILIM EX-FR100のスペック・仕様
  • EXILIM EX-FR100の純正オプション
  • EXILIM EX-FR100のレビュー
  • EXILIM EX-FR100のクチコミ
  • EXILIM EX-FR100の画像・動画
  • EXILIM EX-FR100のピックアップリスト
  • EXILIM EX-FR100のオークション

EXILIM EX-FR100カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [イエロー] 発売日:2015年12月11日

  • EXILIM EX-FR100の価格比較
  • EXILIM EX-FR100の中古価格比較
  • EXILIM EX-FR100の買取価格
  • EXILIM EX-FR100のスペック・仕様
  • EXILIM EX-FR100の純正オプション
  • EXILIM EX-FR100のレビュー
  • EXILIM EX-FR100のクチコミ
  • EXILIM EX-FR100の画像・動画
  • EXILIM EX-FR100のピックアップリスト
  • EXILIM EX-FR100のオークション

『スマホに自動的に写真が転送できるってホント?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-FR100」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-FR100を新規書き込みEXILIM EX-FR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-FR100

スレ主 Taskeさん
クチコミ投稿数:11件

ブルートゥースのペアリング設定さえしておけば、勝手にスマホに写真が転送できるってホントでしょうか?
現在はWi-Fiで転送できる機種を使っていますが、いちいち操作しないといけなくて結構面倒なので、買い換えを検討中です。

書込番号:21390683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/11/28 07:30(1年以上前)

以下のリンクのQ&AよりBluetooth Smartでペアリング済みのスマートフォンに自動で画像を送信出来、画像はカメラがスリープモードになるとスマートフォンに送信されると言う事です。Bluetooth SmartとはBluetooth LE(Low Energy)の事でお持ちの端末がBluetooth 4.0以上なら対応しています。FR100ではありませんが他のデジカメの複数のZRシリーズで確認した事があります。
http://support.casio.jp/answer.php?cid=001029003017&qid=116242&num=5

書込番号:21390712

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:8件

2017/11/28 08:15(1年以上前)

基本的にできますが、機種により動画もできますが、
動画は時間がかかって実用的ではありません。
またスマートフォンとの愛称が重要かと思います。
基本的にはWi-Fiに自動に切り替えて転送するので、モバイルルータとかWi-Fi接続中は
挙動が安定しませんが、4G接続だと問題ないです。
私はiPhoneであまり問題なく使えていますが、人が多く集まる所では安定感が悪くなるみたいです。

書込番号:21390776

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Taskeさん
クチコミ投稿数:11件

2017/11/28 08:36(1年以上前)

情報ありがとうございました。

書込番号:21390809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Taskeさん
クチコミ投稿数:11件

2017/11/28 08:41(1年以上前)

動画も転送してくれそうですね。ありがとうございました。

書込番号:21390820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-FR100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-FR100
カシオ

EXILIM EX-FR100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月11日

EXILIM EX-FR100をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング