Bluetooth Mobile Mouse 3600
- 独自技術「BlueTrack Technology」により、従来の光学式やレーザー式では読み取れない場所でも使用可能なBlueLEDマウス。
- 「Bluetooth 4.0/4.1」に対応し、トランシーバー不要でパソコンなどとワイヤレス接続できる。
- 上下左右の4方向にスクロールできるチルトスクロールを搭載したほか、従来機種「Wireless Mobile Mouse 3500」より4か月長い12か月のバッテリー寿命を実現。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
Bluetooth Mobile Mouse 3600マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年11月27日



マウス > マイクロソフト > Bluetooth Mobile Mouse 3600
LBT-UAN05C2の説明書手順で、クラシックビューの表示でデバイスの検索をしても、このマウスは検索(表示)されない。
マウスがLEタイプだからかも?(どこにもLow Energyとは書いてないが)
接続手順は、
BTマークを右クリックして、Bluetooth4.0 functionsをクリック
BlueSoleil画面のデバイスマネージャでデバイスを追加するをクリックすると、BluetoothMouse3600が表示されるので、ダブルクリックで追加する
左メニューのその他をクリック
その他の下のHIDをクリック
Bluetooth LE HID画面で、BluetoothMouse3600を選択して、右の接続をクリック
で、マウスが使用できるようになる。
書込番号:19387010
7点

Windows7での接続実績のご報告ありがとうございます。
MacBook Air(late 2010)+Windows7で認識しないな〜っと
悩んでいたところでした。
マウス自体はWindows8以降対応となっていたので、
Windows7が悪いのか内蔵Bluetoothが悪いのか判断
できませんでしたが、BLE非対応が問題のようです。
明日BLE対応のドングルを購入してきます。。。
書込番号:19399277
0点

>マウス自体はWindows8以降対応
私も最初は、Windows7では動かないのか?と思って、買ったの失敗か〜 と思いました
接続設定できるまで、2時間ぐらい掛かりましたので。
あと、マウスを10〜20分程度動かさないとスリープモード(LEだからか?)に入るらしく、マウスを動かしてもマウスカーソルが復帰するまで、1,2秒掛かります。最初は壊れてるのかと思いました。
慣れればそんなもんだなと思いますが、急いで使いたいときは一瞬イラッとします。
それが正常動作なのか、BLE又はBT受信側(LBT-UAN05C2)に問題があるのかは分かりませんが。
書込番号:19399475
0点

電池持ちに関して。
本日7/1に、尻の電池交換してねランプが点灯しました。
平日1日当たり9〜10時間使用で、パナエネループ 1.2V 1900mAh 満充電から6ヶ月半持ったので、電池持ちは非常に良いと思います。
前のMS モバイルマウス3500は、同じ使い方で2ヶ月程度しか電池が持たなかったので。
書込番号:20001885
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Bluetooth Mobile Mouse 3600」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2022/03/16 23:22:10 |
![]() ![]() |
7 | 2021/04/12 13:03:37 |
![]() ![]() |
0 | 2018/11/20 18:37:43 |
![]() ![]() |
6 | 2018/09/19 8:21:44 |
![]() ![]() |
0 | 2018/06/30 14:29:51 |
![]() ![]() |
3 | 2018/05/13 17:03:10 |
![]() ![]() |
0 | 2018/02/01 12:18:30 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/20 3:12:07 |
![]() ![]() |
1 | 2018/02/01 20:42:45 |
![]() ![]() |
2 | 2017/05/24 19:09:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)





