『製品レビューキャンペーンの特典はいつもらえますか?』のクチコミ掲示板

2015年12月 3日 発売

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル [ピーチピンク] Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル [コバルトブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.29kg Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル の後に発売された製品Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルとPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルを比較する

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月21日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのオークション

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピーチピンク] 発売日:2015年12月 3日

  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

『製品レビューキャンペーンの特典はいつもらえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルを新規書き込みPavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

スレ主 yossankusaさん
クチコミ投稿数:9件 Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの満足度5

HPのノートパソコン購入に際し昨年12月にレビューを投稿(12月30日)し、確認が取れ次第特典の「Aamazonギフト券」を送付します・・
とのことでしたが、この特典を得られた方は製品レビューを書いてからどれくらいの日数で得られましたか?私は2週間たっても未だ来ていませんが・・。ちょっと日数がかかっているように思うのですが。

書込番号:19494112

ナイスクチコミ!7


返信する
Coc@Colaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/17 22:23(1年以上前)

答えになっておらず申し訳ありませんが、私はレビュー投稿(同日にキャンペーン申込)から
ちょうど一か月経過していますが、まだ届いてませんね。

キャンペーンページに
「※お申し込み多数につき、賞品発送にお時間をいただいております。」
という記載がありますが、もはや賞品発送の準備すらしていないのではないかと思えるほどです。

さすがに杜撰と言わざるを得ないかと(笑)

書込番号:19500975

ナイスクチコミ!2


スレ主 yossankusaさん
クチコミ投稿数:9件 Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの満足度5

2016/01/18 07:54(1年以上前)

ありがとうございます。ある意味安心しました(苦笑)。  HP本体は伝統的な会社だと思うのですが、日本HPの組織的な問題があるのかも・・。ここのパソコンはいいよ!とパソコン教室の先生が言ってましたが、日本での販売体制がまだ整っていないのでしょうね。
のんびり待つことにします。

書込番号:19501639

ナイスクチコミ!0


Coc@Colaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/19 06:07(1年以上前)

おはようございます。昨日メールで受け取りましたので、ご報告です。

結局、私の場合、
【申し込んだ日(12/18) → 受け取った日(1/18)】
ということで、満1か月と1日で受け取りました。

納品にしてもキャンペーンにしても、HPの方は時間におおらかな方が多いようです(笑)

書込番号:19504485

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件

2016/01/24 18:48(1年以上前)

気持ち悪いほどの新規レビュー数だと思ったら
そんなキャンペーンがあったんですね

参考になりました

書込番号:19521188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1228件 Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの満足度5

2016/01/25 23:39(1年以上前)

今日HPにいつアマゾンポイントがもらえるか電話で聞いたら、申し込みの確認が取れないので
もう一度申込んでくださいと言われました。
先月、申し込み確認の自動返送メールは貰っており、安心していたのですが。

書込番号:19525287

ナイスクチコミ!0


スレ主 yossankusaさん
クチコミ投稿数:9件 Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの満足度5

2016/01/29 14:51(1年以上前)

HP事務局にメールで確認しても(2度)無しのツブテ。返事できない状態なのか?あきれています。レビューを書いてから1ケ月まっていますが、特典のAmazon3000円サービス券は来ませんね。

書込番号:19535585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル
HP

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 3日

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルをお気に入り製品に追加する <897

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング