『M.2 SSDは取付可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年12月 3日 発売

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル [ピーチピンク] Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル [コバルトブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.29kg Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル の後に発売された製品Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルとPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルを比較する

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月21日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのオークション

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピーチピンク] 発売日:2015年12月 3日

  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

『M.2 SSDは取付可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルを新規書き込みPavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

M.2 SSDは取付可能でしょうか?

2019/07/29 00:28(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

スレ主 HardBankさん
クチコミ投稿数:350件

こちらの機種でM.2 SSDを取り付けられた方はいますでしょうか?

もしくはこちらの機種はM.2 SSDを取り付け可能なPCIスロットはあるでしょうか?

分かる方いましたら、ご教示お願いします。

書込番号:22826633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2019/07/29 01:47(1年以上前)

底部外したものを見る限りでは、M.2は無さそうです。
2.5インチSSDの使用が良いかと。

>PCIスロットはあるでしょうか?
PCIExとPCIは、別物なのでお気をつけを。

書込番号:22826704

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2019/07/29 05:09(1年以上前)

英語版のメンテナンス・サービスマニュアルには、M.2 SSDの記載は有りますが、実際に実装されているかは分かりません。
https://support.hp.com/jp-ja/product/hp-pavilion-15-ab200-notebook-pc-series/8499306/manuals

書込番号:22826776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2019/07/29 08:52(1年以上前)

車ではお馴染みのサイトから。
https://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=https%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fuserstorage%2f000%2f038%2f985%2f522%2f6c7bc04054.jpg?ct=e7e85259c7dc
SSD用M.2スロットは見当たらないようです。

書込番号:22826973

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HardBankさん
クチコミ投稿数:350件

2019/07/29 19:43(1年以上前)

>パーシモン1wさん
返信ありがとうございます。

現在既に2.5インチのSSDは取り付けていますが、最近M.2のSSDにも興味があり、Pavilion 15-ab200に付けれるのなら購入を検討しておりました。

PCIスロットは調べると、ちょっと違うようですね。自分が探してるのはM.2スロットになるようですね。

書込番号:22827973

ナイスクチコミ!0


スレ主 HardBankさん
クチコミ投稿数:350件

2019/07/29 19:48(1年以上前)

>キハ65さん
情報ありがとうございます。

画像を見る限りではM.2スロットらしきものは見当たらないですね。

(カバーを開けて現物を見れば良いのでしょうが、以前SATAのSSDを入れ替える際に、カバーを開けるのにねじの多さと、カバーを無理やりこじ開けて非常に苦労したので、カバーを開けるのには躊躇してしまいます・・・)

英語のマニュアルとやらは、ダメもとで夜ゆっくり見てみます。

書込番号:22827984

ナイスクチコミ!0


スレ主 HardBankさん
クチコミ投稿数:350件

2019/07/29 23:16(1年以上前)

英語のマニュアルを見させて頂きました。マニュアルの53ページにM.2の記載がありました。

また、こちらの動画でPavilion 15 - Gaming LaptopにM.2を取り付けている動画がありました。
https://www.youtube.com/watch?v=BpgqgCoppYE

その他いくつかPavilionにM.2のSSDを取り付けている動画がありましたが、今回のPavilion 15-ab200とは中のパーツが違うようです。

現状M.2のSSD取り付けは厳しいという結論になりました。

書込番号:22828480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル
HP

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 3日

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルをお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング