『機種指定クーポンについて』のクチコミ掲示板

DIGNO rafre KYV36 au

ハンドソープで洗えるスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh DIGNO rafre KYV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種指定クーポンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO rafre KYV36 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO rafre KYV36 auを新規書き込みDIGNO rafre KYV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

機種指定クーポンについて

2015/12/16 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO rafre KYV36 au

クチコミ投稿数:142件

レビューの書き込みでこちらの機種指定クーポン5000円分とあったのですがそんなクーポンはあるのでしょうか?
家には来てないのですが条件等があるのでしょうか?

書込番号:19410267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2015/12/16 21:32(1年以上前)

地方のケーブルTVや光回線を契約することでもらえる場合があります。MNP予約番号発行時や特定機種を一定期間使い続けているともらえるケースもあるようです。
http://okaymac.com/2015/09/21/au-special-coupon/
売り上げ台数が落ち込む時期に行う施策でしょう。

書込番号:19410447

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2015/12/18 18:44(1年以上前)

私は現在8年目くらい利用のauガラケーユーザーです。auから機種変更割引クーポンが送られてきました。

DIGNO rafre KYV36の本体価格から5000円引き。DIGNO rafreデビュー割、毎月割と3つの割引で本体価格が実質0円になるというものです。

案内状が届いたauユーザー限定で、クーポンには契約者名、au電話番号、クーポン番号が記載されており、【本人のみ】利用可能。有効期限は来月11日までです。

書込番号:19415697

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/01/04 21:55(1年以上前)

>シュガーメイプルトーストさん
私の妻のところにも、同様の条件でクーポンが届きました。
近所の家電量販店で機種変更すると、
機種変手数料(¥3000)相当分のその店で使えるポイントがもらえるので、
その量販店で機種変更をすることにしました。

書込番号:19460408

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO rafre KYV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO rafre KYV36 au
京セラ

DIGNO rafre KYV36 au

発売日:2015年12月11日

DIGNO rafre KYV36 auをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング