『在庫探してます』のクチコミ掲示板

DIGNO rafre KYV36 au

ハンドソープで洗えるスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh DIGNO rafre KYV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO rafre KYV36 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO rafre KYV36 auを新規書き込みDIGNO rafre KYV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫探してます

2016/03/26 11:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO rafre KYV36 au

スレ主 Elmo2010さん
クチコミ投稿数:9件

機種変更しようとしたら、どこでも在庫切れと言われて困ってます。白かピンクを探してます
横浜市、藤沢市相鉄沿線、または川崎くらいまでで在庫あったよとご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

これくらいの大きさで、電池持ちがよくて、ワンセグまで見られる機種がなかなかなかったので、瀕死のスマホ(arrows)を機種変更したいのです

思い当たる大きな量販店はだめでした

宜しくお願い致します。

書込番号:19729917

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Elmo2010さん
クチコミ投稿数:9件

2016/03/26 11:52(1年以上前)

自己解決して1台取り置きしてもらえました。ありがとうございました。

書込番号:19730003

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/03/26 12:06(1年以上前)

良かったですね。

書込番号:19730035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/26 21:21(1年以上前)

結局予約なのね( ´_ゝ`)

書込番号:19731369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > DIGNO rafre KYV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO rafre KYV36 au
京セラ

DIGNO rafre KYV36 au

発売日:2015年12月11日

DIGNO rafre KYV36 auをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング