『白ロムが楽しみですねぇ』のクチコミ掲示板

Galaxy A8 SCV32 au

厚さ6mmで狭額縁設計採用の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月中旬

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3050mAh Galaxy A8 SCV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロムが楽しみですねぇ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A8 SCV32 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A8 SCV32 auを新規書き込みGalaxy A8 SCV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

白ロムが楽しみですねぇ

2015/12/09 00:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A8 SCV32 au

クチコミ投稿数:79件

エッジと比べて画面が大きくバッテリーも多い
なかなか注目なスマホですね。
白ロムで安くなったらほしいですね
ただantutuベンチ48000くらいだそうです。
値段が気になるなぁ

書込番号:19388384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/12/09 18:12(1年以上前)

ボディの薄さと同様
お札の数も薄く購入できればなぁ。

書込番号:19389885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


SFTさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件

2015/12/09 21:57(1年以上前)

自分も白ロム待ちでいきます。もう少し本体価格が安かったら機種変更をしようとも考えてましたが地味に高い。サブ機にはピッタリなのでゆっくり待ちます。

書込番号:19390557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy A8 SCV32 auのオーナーGalaxy A8 SCV32 auの満足度4

2015/12/14 06:17(1年以上前)

>ゲイン グラスさん
>SFTさん
確かに高いですね。5〜6万円位かと思ってました。Android派で老眼にはとても良いサイズだと思います。

白ロムが出始めるのはかなり先ですかね。
普通に機種変しちゃいそうです(笑)

書込番号:19402615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度5

2016/02/12 21:13(1年以上前)

機種不明
機種不明

Antutu スコア

Geekbench 3

benchmarkでも、Exynos5433搭載なので、まぁまぁなスコアが出ますね。
ただ2D/3Dが弱いですね…ゲームにはあまり適してないのかなと、思います。

書込番号:19583147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A8 SCV32 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy A8 SCV32 au
サムスン

Galaxy A8 SCV32 au

発売日:2015年12月中旬

Galaxy A8 SCV32 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング